GWですね~ラブみなさんいかがお過ごしですか??

 

連休でのんびり過ごせるのをいいことにチューラブラブ

特にやることも思いつかなかったので

おとといは10時に起きて着替えもせずただただダラダラとソファに寝そべり

テレビを見たりネットサーフィンをしたりして一日を過ごしました。

 

これがさ、自分を休ませることに・・・・・・

 

 

なーらーなーかったーーーーーーーーーー(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

 

 

 

見たいTVを見てたのよ。

身体もゆっくり休ませたのよ。

 

 

なのに

頭は情報過多で飽和状態!

無駄に「今は出かけちゃいけない!」と何度も思ったり

↑普段だって家で過ごすことも普通にあるのに、「ダメ」と言われるとなぜか意識してしまうようでアセアセ

何もすることが思いつかない自分になんだかもどかしくなったり

↑本当はやることはそれなりにあるはずなのよ。家事とか子どものこととか仕事とかね。でもこの時は何にも思いつかず、何もしてない何も生み出さない別にそんなに楽しくもない時間をただ過ごす自分になんとなく焦っているような気持ちになってたアセアセ

 

結局のところ

自分を休ませているようで

自分にまだいろいろ詰め込もうとしていたり

心の中で自分をどうにも責めたくてたまらなかったみたい笑い泣き!!(笑)

疲労の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

たまにあるんだよね、こーゆーモードになる時が・・・(笑)てへぺろ

 

そんで

そんな自分へ向けるエネルギーに自分が負けて

どんどん自分のエネルギーが枯れていくのを感じていましたイチョウゲッソリ

 

 

 

そんなぐで~~~~んとした泥のような一日を過ごしてみて

 

 

やることを見つけられること

やりたいことを見つけられること

それをやれる気力や体力があること

 

って

たとえ疲れていても、たとえ大変でも

自分にちゃんとエネルギーがあるってことだから

 

そんな状態の時の自分はなかなかすごいんだなぁなんて思ったりもしましたニコニコ

 

 

 

そうは言ってもね

エネルギーが低い時だってあっていいんですよね!

ずっと高いエネルギーでいたら、やっぱりしんどくなることもあるだろうし。

 

どっちが良くてどっちがダメで・・・っていう単純なことではなくて

エネルギーが低い時の自分も高い時の自分も

その渦中にいると自分を見失ってしまうことがありがちだけど

ちょっと客観視して

「今私はこんなときなんだなぁ。」って

ただ受け止めるくらいでいいのかもしれない。

 

どっちの自分も自分の全てではなくて一部分なんだ

ってただ知っておく。ただ許していく。

 

そうやって人ってバランスをとっているんだよねニコニコ

 

それでいい流れ星

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

【ZOOM de ゆるここ】

日時:令和2年 NEW5月29日(金)20:00~22:00 

場所:web会議室ZOOM(オンライン) 

    ※Wi-Fiのある通信環境が安定している場所が良いと思います。

    ※申し込み後にお送りするURLをクリックして参加してくださいね。

    →ZOOMの使い方はこちら☆

 

参加費:1000円 ※振込先は後日お知らせいたします。手数料はご負担ください。

募集人数:5名

用意するもの:パソコン(マイク、カメラ、スピーカーのついているもの)かスマホ

         お好きなお飲み物(お菓子やおつまみなどもご自由にウインク) 

申し込み:募集開始は5月8日(金)19:00から受け付け開始ですハート

       公式LINE(登録はこちら💁‍♀️  ID:@397icsjc)

       にて「ZOOM de ゆるここ 参加希望」とメッセージください♡

       

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

ゆるここcaféとは??

 

『心の話をもっと身近にもっと気軽に♡』をコンセプトに

ゆるここCafeは毎月開催しているお話会です♡

話す内容はなんでもOK!

ゆるくおしゃべりしませんか?

誰でも参加OK👌遅刻、途中帰宅もOKですウインク

 

こんなふうにゆるここCafeは開催してます!

ゆるここCafe4回目開催しました♡

 

問い合わせお申し込みは

米村 かおり公式LINEまでお気軽にどうぞ♡

 

imageimage

かおりん公式LINEの登録はこちら💁‍♀️

ID:@397icsjc

登録はもちろん無料ですのでお気軽にラブルンルン