報告が遅くなってしまいましたが
『zoom de ゆるここ』
無事開催できましたー拍手ラブキラキラ

初めてのzoom開催‼️

みんなちゃんと私の招待したURLで入ってこれるかな?(←一応、夫のスマホ使って確かめたりもしたのよー🤣(笑))

一応自分でもいろいろやってみて研究したり調べたりしてはみたけど、zoomの使い方がわからない方がいたら対応できるかな?

参加費もね、いつものゆるここcaféでは
現地で現金でいただいていたけど
今回は振り込みをしてもらうことにしたの。
ちゃんと振り込んでもらえるかな?
(←これはなぜかうまく振り込みができず、ご迷惑をおかけしましたガーンごめん🙇‍♀️💦💦💦)


…とドッキドッキ💓しながら
20時開始のところ
19時45分にはPC🖥の前で
ビール🍺片手に(←ヲイってへぺろ
そわそわ待っておりましたチュー唇(笑)


1人、自分オンリーの画面…

しかも背景つけちゃったので

めちゃくちゃシュールになっちゃった…
あは…あはは…ニヒヒニヒヒニヒヒ(笑)


そして


20時になると1人、また1人…と
来てくれたーーー😭😭😭❤️❤️❤️‼️

いつものゆるここcaféにも来てくれている
大好きなともくん、あきちゃん、ゆうちゃん

そして

いつも行ってみたいなと思ってたゆるここcafé。遠いから諦めてたけどzoomなら参加できる‼️爆笑って思ってピンクハート
と、県外に住むTちゃん

が集まってくれましたラブラブラブハート!!!!!!

ありがとうーーー😭😭😭✨❤️

嬉すぃぃぃ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!
(遠いとこからでも参加できるなんて
zoomならではだね‼️
交通費も移動時間もいらないなんて素晴らしすぎるシステム!現代の技術ってすごいよね!)


そして、良かったーーー!!

ちゃんと会えたーーー😭😭😭💕💕💕💕‼️‼️‼️

超感動キラキラキラキラキラキララブ



多少タイムラグやWi-Fiの具合か
映像や音声が止まることがあったり

家だからウチのおちびさんがチラチラ見に来てしまう…タラーというハプニングもありましたがアセアセ

今回も楽しくおしゃべりができたよんおねがいルンルン




コロナが流行しだして
見える世界が前とは変わってきた今


今までの当たり前がありがたいなぁって思ったり
先が見えない今はやっぱりちょっと不安だったり
意外と前と変わらない日常も感じたり

みんなやっぱりそれぞれにいろいろ思ってることもあるんだよねイエローハート

最近のおうち時間の過ごし方やハマってること
学生時代や今の自分のわりと得意なこと
もシェアしたりさ

いろんなおしゃべりをして
あっという間の2時間だったルンルン


今回も楽しかったよーーーラブラブラブ!!!!!!



本当みんなで話すと自然に笑い😊が溢れてくるよねピンクハート



ゆるここcaféの目的は
ココに集約されるのですラブ


どんなことがあっても
問題だと思うことがたとえ解決しないとしても

ただ、しゃべって外に出すこと

しゃべったり聞いたりしてるうちに
なんだか笑えてくること

だけでも、人って心が緩むからピンクハートおねがい




これからもそんな
心を緩めるゆるゆるお話会
『ゆるここcafé』を続けていきますので
ぜひあそびに来てくださいねラブハート



来月もzoom開催の予定です💻

予定が決まり次第
このブログ、公式LINEにて
お知らせしますので
しばしお待ちくださいルンルンニコニコ

お楽しみに唇ラブ!!


image

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

【ZOOM de ゆるここ】

日時:

場所:web会議室ZOOM(オンライン) 

    ※Wi-Fiのある通信環境が安定している場所が良いと思います。

    ※申し込み後にお送りするURLをクリックして参加してくださいね。

    →ZOOMの使い方はこちら☆

 

参加費:1000円

募集人数:5名

用意するもの:パソコン(マイク、カメラ、スピーカーのついているもの)かスマホ

         お好きなお飲み物(お菓子やおつまみなどもご自由にウインク) 

申し込み:募集開始までお待ち下さい

       公式LINE(登録はこちら💁‍♀️  ID:@397icsjc)

       にて「ZOOM de ゆるここ 参加希望」とメッセージください♡

       

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

ゆるここcaféとは??

 

『心の話をもっと身近にもっと気軽に♡』をコンセプトに

ゆるここCafeは毎月開催しているお話会です♡

話す内容はなんでもOK!

ゆるくおしゃべりしませんか?

誰でも参加OK👌遅刻、途中帰宅もOKですウインク

 

こんなふうにゆるここCafeは開催してます!

ゆるここCafe4回目開催しました♡

 

問い合わせお申し込みは

米村 かおり公式LINEまでお気軽にどうぞ♡

 

imageimage

かおりん公式LINEの登録はこちら💁‍♀️

ID:@397icsjc

登録はもちろん無料ですのでお気軽にラブルンルン