Facebookを見ていてくれた方は
ご存知かと思いますが

最近

ワタクシ

くだらない笑いブームが
到来しておりますデレデレハート


みなさんに教えてもらったり
夫チョイスの
くだらなくってめっちゃ笑える映画🎦を
ちょいちょい見ておりますの爆笑


まずはコレ💁‍♀️


銀魂キラキラ

私、漫画とかアニメとか全然興味がなくて
原作は全く知りませんでしたが

まずキャストがめっちゃ豪華よねびっくりピンクハート

至るところにツッコミどころが散りばめており
ちゃんと突っ込む人がいて

キャラクターがみんな濃い‼️

エリザベスとカブトムシになったイケメン吉沢亮様にめっちゃウケましたピンクハート

うん!面白いキラキラキラキラキラキラ



お次はこちら💁‍♀️


珍遊記キラキラ

もうさ、
映画の1番最初の
可愛い可愛い倉科カナちゃんのセリフが
「○んこ?」
だからね笑い泣き!!

これ、ヤバイの選んじゃったよアセアセ
って焦ったけど

はい!
ちゃんとヤバイヤツでしたよー(笑)笑い泣きイエローハーツ

おバカさ全開!!!!!!
清々しいほどおバカ(笑)爆笑キラキラ

下品でおバカで本当に
ぶっ飛んでる映画でしたよー!
↑褒めてます(笑)爆笑


家族で大笑いでしたピンクハート



こういうジャンルの映画なんて今まで
見ることがほとんどなかったけど


世の中にはこんなに面白いことを考えつく人がいるんだなー‼️びっくり
俳優さんたち、こういうぶっ飛んでるキャラクターを真剣になりきって演じられるなんて本当すごいわー‼️ラブ役者魂だなーキラキラ
って感動しましたピンクハートピンクハートピンクハート



たくさん笑わせてもらいましたールンルン
楽しかった爆笑!!


オススメ映画を教えてくださった皆様
あらためて
ありがとうございましたピンクハート


くっだらないことで思いっきり笑いたい方
ぜひ見てみてねルンルン


↑こんな方には
おまけに夫のオススメ動画もプレゼント🎁(笑)


これも笑いすぎて家族みんなで涙出たヤツ(笑)笑い泣きピンクハート
ぜひいっぱい笑ってくだされ爆笑(笑)






新型コロナウィルスの大流行で
世間が、日本が、世界が
なんだかとても騒がしくなっております。

ニュースを見ていると
気が滅入ってしまうことも…


感染拡大、死者の増加、都市封鎖
買い占め、集会禁止、外出規制…

みんなが殺気だっている様子を見るのは
ビビるねアセアセ



情報を知ることは大事!
備えも大事!

だけどね

心のアンテナ📡をコロナだけに向けなくていいルンルン



今の状況でできる好きなことや楽しいことも
意外とたくさんあるよーおねがい

今だから発見できることも感じることも
たくさんある。


もし恐怖や不安を感じているのなら
そこから逃避するのではなくて
好きなことや楽しいことをしたり
発見したりする満足感や喜びと
共存させてあげれば良い。

両方持っていていいウインクハート


こんな時に笑うなんて不謹慎?
いやいや、
笑いは世界を救うから
安心して笑っていていいんだよウインクOKピンクハート





imageimage
 
かおりん公式LINEの登録はこちら💁‍♀️
 


ID:@397icsjc
もちろん無料です!お気軽にどうぞーラブルンルン
 
♡米村 かおりのイベントなどはこちら↓↓
 
 
ゆるここcafé
✳️4月5日(日)10:00~12:00
✳️☕STARBUCKS COFFEE☕藤枝高柳店
 
ゆるここCafeは毎月開催しているお話会です♡
話す内容はなんでもOK!
ゆるくおしゃべりしませんか?
心の話をもっと身近にもっと気軽に♡

誰でも参加OK👌遅刻、途中帰宅もOKですウインク

 

こんなふうにゆるここCafeは開催してます!

ゆるここCafe4回目開催しました♡

 

参加費は1000円プラスご自身の飲食代です!

問い合わせお申し込みは

Facebookイベントページの参加ボタンか公式lineでお願いします!