先日、初めてカメラマンさんに
写真を撮ってもらいましたウインクピンクハート



お願いしたカメラマンさんは
井上和代さん(かずよんルンルン
 


かずよんは静岡心屋の先輩でもあり
いまやいろんなところで撮影会を行う
大活躍のカメラマン📷キラキラ


ずっとステキな写真を撮る方だなぁラブラブって
憧れていたのですが
私なんぞが声をかけるなんて恐れ多い…アセアセアセアセ
と、勝手に思っていたのです🤣

会ってみたいなぁと思いつつも
なかなかお会いできる機会がなく、
ここ数年でぽっちゃりに磨きがかかった私は
自分の外見に自信なんてなかったので
撮影会があっても
写真を撮ってもらおうとも思えずにいました。
(撮影会は県外が多かったということもあってアセアセ



でもね
なんと私のホームである藤枝dラボにて
撮影会をするとの告知記事を見て

「行くしかない‼️」と思ったのですルンルン

だってこんなに近くで
しかも私の大好きな場所で
憧れのかずよんに会える機会が
やってきたんだもの!!おねがい

外見にはやっぱり自信はないけど
かずよんが撮ってくれる私なら
ちょっと見てみたいなラブラブ
とも、その時は素直に思えてねラブ



七五三とか舞踊とかそういう時以外で
プロに撮ってもらうのは初めての私

ドキドキ💓しながら当日を迎えました。

メイク💄も結婚式以来初めて
してもらいましたキラキラ


良ちゃんあきちゃんも応援に来てくれて



こんなふうにお手伝いしてくれたよピンクハート
ありがとう〜ハートハートハート

2人がいてくれていつもみたいに
普通におしゃべりしてくれたから
緊張もちょっと和らいだよチュールンルン


かずよんは
「かおりん可愛い😍めっちゃ可愛い💕イイね〜‼️」
ってずっと声をかけてくれて

ポーズも表情も楽しく引き出してくれたよールンルン

かずよんがめっちゃ褒めてくれて
ものすごくイキイキと楽しそうに
パシャパシャ📷撮ってくれるから

だんだん私も
「え?本当?私、可愛いの⁉️ラブ
って嬉しくなってきちゃったラブラブ(笑)

で、実際に可愛いかどうかは置いておいても
「今は可愛い私でいても良いハート
って許可してみようと思ったんだ爆笑ルンルン

そして撮ってもらった写真の一部がこちら💁‍♀️











かずよんの撮影技術すごーいキラキラキラキラキラキラ

魔法がかかったびっくりびっくりびっくりピンクハート!!!!!!

自分の写真なのに「これ、好き💕」
って思っちゃう自分にびっくり!!


まさに
『自分史上最高に可愛く写る撮影会』
だったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート


感動と嬉しさで胸がいっぱいになっちゃいました!

かずよん本当にありがとう!!!!!!


ダイエットしたらまた撮ってもらうぞーニコニコラブラブ(笑)てへ爆笑



撮影会の後はみんなでランチナイフとフォーク


私の好きな焼津のcafe Lamさんへ🇻🇳

↑フォーガー
↑レモンティー
↑サービスでドラゴンフルーツもいただきましたピンクハートありがとう流れ星


いろんな話をして大笑いして
あっという間に時間が経っていました爆笑!!


かずよん、良ちゃん、あきちゃん
ありがとう〜ハート