私の最近の癒し🌿andワクワクイエローハーツ
ベトナム🇻🇳ハノイにある
日本人宿EZstay Hanoiさんの
【気分だけベトナム旅行】シリーズを見ることハートおねがい

こちらこちら💁‍♀️ラブラブラブラブラブラブ


今はコロナウィルス流行の影響で
残念ながらEZstay Hanoiさんも
臨時休業となっていますが

そんな時でも

ベトナム🇻🇳の魅力を発信したい!
ベトナム旅行✈️がキャンセルになってしまった方に気分だけでもベトナムを感じて欲しい!
と、この【気分だけベトナム旅行】シリーズを
更新しつづけてくれていますラブ


本当にスタッフの方の
ベトナム愛ハートが溢れていて
感動しますよねルンルン



私自身、本当なら2月中旬に娘とベトナム🇻🇳に遊びに行く予定だったものの
コロナウィルス流行でキャンセルせざるを得なくなってしまった該当者なので(笑)

【気分だけベトナム旅行】シリーズを見て
妄想旅行✈️を日々楽しんでいるのですピンクハート


もうさ、
サパ行きたいーラブ
ハロン湾行きたいーラブ
お土産買いたいーラブ
ほぉほぉ!ハロン湾の近くに
こんな面白そうな遊園地🎡あるんだ!!
ベトナムと言ったら、プラ椅子よねピンクハート
そうそう!道端に突然こーゆーレトロな小道具
あるあるハート
ってワクワクキュンキュンラブラブしまくりですよーキラキラ爆笑

…早く行きたい‼️
行きたい…ベトナムへ🇻🇳ラブラブラブ!!
(コーヨーへ行こうよ!行こうよコーヨーへ!みたいな感じ♪←って、これわかる人いるかな(笑)?)


EZ stay Hanoiさんありがとうハートハートハート




あ!ちなみに
このアオザイをレンタルさせていただいたのも
EZ stay Hanoiさんです🇻🇳

image
 

可愛いでしょーラブ

ハノイを旅行することがもしありましたら
宿泊、ツアー(サパ、ニンビン、ハロン湾など)の手配だけでなく、旅の相談もさせてくれる
EZ stay Hanoiさんをぜひぜひ訪ねてみてくださいね!!
きっと更にベトナム🇻🇳旅が楽しく充実すること
間違いなしです爆笑グッグッグッキラキラ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※【気分だけベトナム旅行】シリーズを読んでいて、ふと思い出した私の宝物であるベトナム土産コレクション🇻🇳の中に、子ども用マスクがたくさんあるのを思い出した私。
マスク不足の今、もしかしたら必要な方がいるかな?と思いFacebookで呼びかけてみました流れ星


そしたら、EZ stay Hanoiさんがこの投稿をシェアしてくれていましたーラブラブラブ
めっちゃ嬉しいラブラブラブラブラブラブ!!
まだマスクありますグッ
必要な方、メッセージくださいねウインク
無料ですイエローハーツ郵送もできますよールンルン
ベトナムの可愛いマスクをたくさんの子どもたちが喜んでくれたら良いなハートおねがい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近はコロナコロナで
なんとなく社会全体もどよーんガーンとしてる
感じがしますが


なにも一緒になってどよーんとしなくても良い(笑)ルンルン

あなたも
楽しいこと、ワクワクすること、好きなこと
を考えたり、やってみたりしてみませんかニコニコ!?

きっとそのワクワクや喜びや安心感が
どよーんとした社会の光✨になるよーピンクハートウインク


って別に社会のためというより
単純に自分が楽しくなるから
オススメだよー爆笑チョキ(笑)





imageimage
 
かおりん公式LINEの登録はこちら💁‍♀️
 

ID:@397icsjc
もちろん無料です!お気軽にどうぞーラブルンルン
 
♡米村 かおりのイベントなどはこちら↓↓
 
 
ゆるここcafé
✳️4月5日(日)10:00~12:00
✳️☕STARBUCKS COFFEE☕藤枝高柳店
 
ゆるここCafeは毎月開催しているお話会です♡
話す内容はなんでもOK!
ゆるくおしゃべりしませんか?
心の話をもっと身近にもっと気軽に♡

誰でも参加OK👌遅刻、途中帰宅もOKですウインク

 

こんなふうにゆるここCafeは開催してます!

ゆるここCafe4回目開催しました♡

 

参加費は1000円プラスご自身の飲食代です!

問い合わせお申し込みは

Facebookイベントページの参加ボタンか公式lineでお願いします!