今頃ベトナムのダナンへ旅行中飛行機
 
・・・のはずが今回は旅行を見送ったため
ぽっかり予定が空いた今日
 
美容院へ行ってから
 
ずっと行きたいと思っていた
焼津駅前にあるcafe Lam Yaizuさんへお邪魔してきました~~~ピンクハート爆  笑
 
 
 

エレベーターを上がるとすぐにこんな表示が!
 

 

「本棚のむこう」ってなんだろ?と思って矢印のところにある扉を開けてみると

 

あ!

本棚あった!!!?
 
恐る恐る本棚を左から右に引いてみると
 
入れました~~~ピンクハート!!
 
入口から面白いラブ
 
そして
この雰囲気、かわいい~~~~~~!!!!!!
 
どこかレトロでカラフルなベトナムファブリックピンクハート
釣り下げ式のまあるいハンモックピンクハート
オーナーさんのセンスが本当に素敵ラブ!!

 

 

くまちゃんも座っておりましたルンルン
なんだかおしくらまんじゅうしてるみたい!?(笑)
 

 

 

 

今日はハノイのお母さんの味

「焼きフォー」を食べたよナイフとフォーク

もちもちしてる焼きそばみたいですっごくおいしいピンクハート
 
食後は生姜の入ったレモンティーコーヒー

 

 

 
甘くてさわやかで生姜の風味がたまらないラブラブ
心まであったかくなっちゃいましたルンルン
 

開店と同時に行ったので今日は可愛いベトナム人オーナーさん独り占めで

いろんなお話を聞かせていただいちゃいました~ラブラブ

 

嬉しいハート

 

 

 

ふぁ~~~~~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

cafeもオーナーさんも可愛すぎて素敵すぎて

めっちゃキュンキュンした~~~ラブラブラブ

 

 

 

本日のベトナムごっこ最高でしたラブ!!

また来よう~~~~!

 

あ!「行ってみたーーーーいラブピンクハート」って思った方

ぜひぜひ一緒に行きましょーーーーーー!!

 

 
ちなみにcafe Lam Yaizuさんの姉妹店
藤枝市瀬戸ノ谷の森の中にある
もオススメですピンクハート!!
 

 

 
imageimage
 
かおりん公式LINEの登録はこちら💁‍♀️
ID:@397icsjc
もちろん無料ですのでお気軽にどうぞーラブルンルン
 
♡米村 かおりのイベントなどはこちら↓↓
 
 
ゆるここcafé
✳️2月21日(金)19:30~22:00
✳️☕STARBUCKS COFFEE☕藤枝高柳店
 
ゆるここCafeは毎月開催しているお話会です♡
話す内容はなんでもOK!
ゆるくおしゃべりしませんか?
心の話をもっと身近にもっと気軽に♡

誰でも参加OK👌遅刻、途中帰宅もOKですウインク

 

こんなふうにゆるここCafeは開催してます!

ゆるここCafe4回目開催しました♡

 

参加費は1000円プラスご自身の飲食代です!

問い合わせお申し込みは

micun33333✩gmail.comまでお気軽にどうぞ♡

↑✩を@に変えて送信してくださいね