明日は健康診断です!

夜の9時以降、水以外の飲食が禁止なのですが

ダメ🙅‍♀️と言われると

どうしてこうも何か食べたくなってしまうのだろう笑い泣きアセアセ

普段、9時以降に飲食しない日も多いから
いつも通りに過ごせば良いのに

今日は食べ物が気になって気になってたまらない(笑)ニヤニヤ


先日、夫が愛知県に旅行に行って買ってきてくれたお土産が私を見つめるの…ラブハート


うなぎパイ…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あと信玄餅もあったな…(笑)ウシシウシシウシシ




どうしてあえて愛知県の有名なものではなく
地元静岡のうなぎパイと
隣の山梨県の信玄餅なのか⁉️🤣

やっぱり我が家の夫は面白い🤣ハート


ただ単純に食べたかったから買ってきたんだってさ(笑)


まぁそれが1番良いよ?
良いんだけどね?
美味しいしね?

でも愛知県のお土産食べたかったわ(笑)笑い泣き

忘年会であっちが愛知の名古屋ふらんすくれて


ちょっと前に美味しくいただいたから
今回はまぁ夫も許してあげよう(笑)ちゅー

(あっちありがとう〜ハートハートハート爆笑



今日は起きてると食べもののことばーっかり考えちゃうから寝ーよお🌝
明日もうっかり朝ごはん食べないように気をつけなきゃっウインクピンクハート(笑)



 

imageimage
 
かおりん公式LINEの登録はこちら💁‍♀️
ID:@397icsjc
もちろん無料ですのでお気軽にどうぞーラブルンルン
 
♡米村 かおりのイベントなどはこちら↓↓↓

ゆるここcafé
1月17日(金)19:30~22:00
☕STARBUCKS COFFEE☕藤枝高柳店
 
ゆるここCafeは毎月開催しているお話会です♡
話す内容はなんでもOK!
ゆるくおしゃべりしませんか?
心の話をもっと身近にもっと気軽に♡

誰でも参加OK👌遅刻、途中帰宅もOKですウインク

 

こんなふうにゆるここCafeは開催してます!

ゆるここCafe4回目開催しました♡

 

参加費は1000円プラスご自身の飲食代です!

問い合わせお申し込みは

micun33333✩gmail.comまでお気軽にどうぞ♡

↑✩を@に変えて送信してくださいね