こんばんはルンルン

朝から今日はブラックかおりんでしたグラサン上差し
だから今日は
イイヒトぶらず
今のブラックかおりんの思いを
無視せずに過ごしました。

隠したところでどうせ周りにはバレるだろうし
そのままの自分で…照れ
だから結構テンション低めだったと思います(笑)



完全に私の問題なので
周りにやたらめったら
当たり散らすようなことはしませんが

素直に思ったことは
いつもよりハッキリと伝えたと思います。
↑もし怖がらせちゃってたらゴメンネちゅーピンクハート



・今はこっちにいて下さい。
・これはどういう意味ですか?
  だったらこうした方が
  その意味に合っていると思います。
・自分で思ったことは自分で聞いてください。
・わかりません。
・それそもそもやる必要があると思えません。
・私はこうしたいです。
などなど。

普段の私なら極力
笑って誤魔化しながら言ったり
言わないで自分が無理をして
カバーしようとしたりすることが
まだまだ多かったんだよね。


自分が言い切った形で意見を言ったり
誰かを批判してしまったり
攻撃的だって受け止められてしまうと

批判されるかもしれないし
嫌われてしまうのが怖くて

勝手に先回りして
相手を傷つけないように
攻撃的だと思われないように
無意識にしてきたんだ。



実は本当、怖がりだからねアセアセ



でもさ
今日ブラックかおりんで1日を過ごしてみたけど

私、別に相手を批判しようとしてないし
攻撃しようとも思ってなかった。



ただ、そう思ったから言った。
それだけニコニコ!!

だった。


だから
批判しようとしたわけでもないし
攻撃しようともしたわけでもないのは確かだし
それでなんか言われても
「知らんがなえーだわイエローハートグッ
って
ブラックかおりんだったことで
変に腹が据わり、普通に言えたんだよ(笑)


受け取った側がどう受け取ったかはわからないけど、少なくとも私は感情をあまり乗せていなかったし意外にもみんな普通に答えてくれてた(笑)



私が勝手に
コレは言っていいこと
コレは言っちゃいけないこと
って決めつけてただけなのかもね笑い泣きルンルン


私の思ったことに
マルもバツも特にないんだわ(笑)ニヤニヤ



も〜相変わらず1人コントまたやってたわチュー
とテンション低めで
ムフフと思っておりました星



そんで、今日はとりあえず
やらなきゃなんないけどやらないで逃げていたことを「無」になって取り組みました(笑)グッ
↑ごちゃごちゃ考えすぎてたから感情を乗せすぎ重たくなって動けなくなっていたからねニヤニヤ

一気にはもちろん片付かないけど
私のペースでひとつずつ片付けていくよピンクハート


それで十分!!
私はエライラブハート!!!!!!今日もよくがんばったハートハートハート

いっぱい今の自分をよしよししてあげようニコニコルンルン


 

ということで

無性に食べたくなった
ミックスナッツを
無心に食したブラックかおりんでした爆笑ハート(笑)

imageimage
 
かおりん公式LINEの登録はこちら💁‍♀️
ID:@397icsjc
もちろん無料ですのでお気軽にどうぞーラブルンルン
 
♡米村 かおりのイベントなどはこちら↓↓↓

ゆるここcafé
12月13日(金)19:30~22:00
☕STARBUCKS COFFEE☕藤枝高柳店
 
ゆるここCafeは毎月開催しているお話会です♡
話す内容はなんでもOK!
ゆるくおしゃべりしませんか?
心の話をもっと身近にもっと気軽に♡

誰でも参加OK👌遅刻、途中帰宅もOKですウインク

 

こんなふうにゆるここCafeは開催してます!

ゆるここCafe4回目開催しました♡

 

参加費は1000円プラスご自身の飲食代です!

問い合わせお申し込みは

micun33333✩gmail.comまでお気軽にどうぞ♡

↑✩を@に変えて送信してくださいね