おはよーございます!

2日連続で夜blog書いていて寝落ち…笑い泣き(笑)

ちっとも書きたいことが書ききれず
思っていることも変わっていき…びっくり
追いつかないーアセアセ


書きかけのぶんは後からまた書きますが

とりあえず今書きたいことを
先に書いちゃいますルンルン(笑)



私お世辞がすごく下手になりました😱

嘘が言えない…
言えても『嘘です』と顔に出てしまう…
だから、最近はなるべく
お世辞は言わなくなった。


お友達だからとか憧れの人だから、
有名な人だからって
なんでも褒めたり人に勧めたりは
しないし、出来ない。


でも、
本当に素敵だなー!すごいなー!これイイなぁ!
って思ったら自然に口に出てるラブラブ

人にもどんなところが
どんな風に素敵かとかイイと思ったかを
勝手に熱く語りまくり、オススメしちゃうルンルン


そういうところは結構自分に正直だなと
最近思うウインク
だから私の『好き』はわかりやすいかも?!(笑)



おすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワー




neu coffeeさんで11/18土曜日に行う

『お母さんが笑顔になるお話会』

の打ち合わせに心屋同期のりかぽんと
行ってきたよーラブ

今回は初めてのチーズドッグ🍀
チーズがとろけてめちゃウマでしたよ!!
そして安定のキャラメルマキアートラブラブコーヒー

{7761272D-A14A-438D-A587-8C13AE0284E3}

打ち合わせしながら、りかぽんにカウンセリングしてもらってた気がする(笑)
いつもありがとうーぽってりフラワー爆笑

りかぽんと話すとダメダメな自分もぐだぐだな自分も笑えてくる!!

{DDF40ED5-6C8D-4BE7-8828-CCDDD32DB9E6}

お話会、絶対楽しくなる気しかしないよー爆笑ルンルン

お話会に来てくれたら
どんなお母さんもきっと笑顔になれるよ流れ星


子育てに悩んでいるお母さんも
今苦しい状況にいるお母さんも
1人で抱え込まず
私たちに会いに来てみてくださいねラブラブウインク

ちょっとおつかれ気味のお母さんも
リフレッシュしたいお母さんも
私たちにぜひぜひ会いにきてくださいねふんわり風船ハートウインク

neu coffeeさんの美味しいワッフルとコーヒーをいただきながらお話しましょう!


お待ちしてますラブラブラブ