子育てってなんて孤独なんだろう…

誰かに話を聞いてほしいな…

みんなはどうしてるんだろう?

でも、身近な人に話すのは恥ずかしいし

高いお金を出してカウンセリングに

行くのも不安だな…もやもやショボーン


私はいつもこんな思いを抱えていました。


だからね、気軽にみんなで子育てについて

話せる場所があったらいいなって思ってました。

↑今はカウンセリングの価値もわかったので最初からカウンセリングもアリなと思ってますがニコニコ


なので、初めてでドキドキしちゃうけど

お話会を開いてみようと思いますルンルン


同期のりかぽんとお待ちしていますラブラブ



ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワー

『お母さんが笑顔になるお話会』


子どものために、家族のためにと

いつも頑張っているお母さんたち。


子育てって本当に思い通りにいかないことだらけですよね!


・子どもが言うことを全然聞いてくれなくて

   イライラしっぱなし

・子どもの将来が心配

・子どもが問題(いじめ、不登校、発達など)

   を抱えてるようなんだけどどう接していいのか

   わからない

・いつも怒ってばかりの自分が嫌になる

・いつも自分だけ頑張ってる気がする

   もっとパートナーや家族が協力してくれたら

   いいのにな


…そんな風に思ったりしていませんか?



悩みを抱えているお母さんも

ちょっとお疲れ気味のお母さんも

たまには息抜きしたいお母さんも…!


neu coffeeさんの美味しいワッフルとドリンクを

いただきながら子どものこと、

夫婦のパートナーシップのことなど

みんなでお話しませんか?


お話をしたり、誰かのお話を聞いたりすることで

悩んでいたことや子育てのヒントが

もしかしたら見つかるかも!?


託児はありませんが

お子様連れでも参加できます♪

(私たちも見守りますが、危険のないようご自身でも見守りをお願いしますね!)



お母さんたちが安心して

気持ちを吐き出せる場所、

ホッと一息ついて笑顔になれる

そんなひとときになれば嬉しいです♡


日時:11月18日(土曜日)13:00〜15:00


料金:2000円(ワッフル&ドリンクセット込)

 

人数:6名(残5名)



心屋カウンセラー(保健師)

川島 りか

心屋カウンセラー (保育士)

米村 かおり

の2人でお待ちしてます♡


申し込みはメッセンジャー

または

micun33333☆gmail.com(☆を@に変えて)

までお名前、連絡先を書いて送信してくだいね!


Facebookはこちらラブラブ

https://www.facebook.com/events/898848363614813/?ti=ia