半年に一回、おのぼりさんの日でした。

↓この時から半年後気づき

https://ameblo.jp/sakuranbo4477/entry-12778042258.html

バッタリK-POPアイドルとすれ違ったりしないかな?と思いながら表参道を歩くけど、一度もバッタリ会ったことないんだなぁこりゃ魂


今日は用事が思ったよりも早く片付いてしまい、午後からの用事までたっぷり3時間も時間があってびっくり


どうしようかな?と悩む私。

マッサージ屋さんも10時半じゃやってるところもないしなぁ。

そうだ!ジュンピがInstagramに載せたあのコンビニのとこへ行ってみるか!

調べたら、現在地からそんなに遠くないし!


Google先生に案内されて、てくてくあしあと


途中曲がるところを間違えたりしながら、あびっくりあれだあれだ❗️と看板が見えた時の達成感ラブラブ

やったー流れ星

現地へ到着ルンルン

先着されてた若い女性が横断歩道の手前に一人で立ってたので、おばさん力を発揮して話しかけてみました。

そしたら、ジュンピペンのCARATちゃんでしたキラキラ

お互いに写真取り合ってちょっとおしゃべり。

ジュンピはなんでここに来たんでしょうね?

近くに宿があったのかな?

お買い物に来たのかな?

JAPANツアー楽しみだね〜って言い合ってお別れウインク

一期一会に感謝キラキラキラキラキラキラ



それにしてもジュンピの頭身はどうなってるんだ。

私の写真はお目汚しだけど、めちゃくちゃ嬉しいので載せちゃいますラブラブ


次の用事までまだまだ時間があるなぁ。

ちょっと座って休みたい。


原宿駅まで歩いて、駅の入り口になんか合ったよなぁと思ったらコンビニだったので、カフェを求めてキョロキョロしながら少し歩いたら、明治神宮の入り口にあるカフェを発見キョロキョロそこで一服ジュース

湿度が高くて歩くと汗ばんじゃう。

冷たい飲み物でゆっくり一服したけど、まだまだ時間があるなぁ。


一か八かマッサージ屋さんへ行ってみよう!


ちょうど割引クーポンを店先で配っててラッキー飛び出すハート

当たりの施術士さんでまたまたラッキー。

マッサージ終わったらちょうどいい時間。

https://ameblo.jp/sakuranbo4477/entry-12793239148.html

『名建築で昼食を』を見てモーレツに行きたかった銀座ライオン7丁目店。

https://www.ginzalion.jp/shop/brand/lion/shop1.html

行ってまいりました〜生ビール


ビールもお料理も美味しくって、雰囲気も最高キラキラ

オーダーは手を挙げると店員さんがすぐ気が付いてくれて聞きに来てくれました。

そんなサービスも嬉しくてラブ


お会計はビックリな銀座値段滝汗だったけど、その分の価値は大いにあったので良しとする照れ


https://youtu.be/MXA9H-v_C1c

https://youtu.be/VKuvYk-FsPM

https://youtu.be/8ZA8PW48QTk

今日はジュンピありがとう♡

かっこいいパフォーマンスの曲貼っときまーすルンルン