1ヶ月も過ぎてしまったけど、この続き〜ダッシュ


K-POPにハマって、amebloを読み漁っていた時に『コンサート後に皆で打ち上げ』って、ブロガー様達が載せてる記事を読んでは、楽しそうでうらやましく思ってましたおねがい


TREASUREコンサート後に、やってみたかった打ち上げ、できました!念願叶ったよ〜ラブ


Mちゃんとコンサート後、待ち合わせキラキラ


赤い服が似合ってたし、待ち合わせするのに見つけやすくて赤い服最高だったよ爆笑


コンサートで体力使い果たし、背中は痛いはへとへとな私に電車で席を譲ってくれたMちゃんと娘よありがとうございました飛び出すハート


Mちゃんが探してくれたこちらのお店

YGファミリーが立ち寄ったことのあるお店ラブ

楽しみ〜キラキラキラキラ


Mちゃんありがとうラブラブ

駅から歩いてすぐでした。


喉が乾いてたから生ビール🍺が美味しいラブラブ

集合写真もルンルン


お料理は撮り忘れておりましたが、大好きなケランチム(韓国風茶碗蒸し、卵部分がふわふわでシフォンケーキみたいなの)、ヤンニョムキチン、サムゲタン、黒豆グクス他もろもろ美味しかった〜ルンルン

ご予約サービスですと言って、最後の方にサラダ持ってきてくれました爆笑


K-POPの話をしてると、楽しくて時間が経つのを忘れますね。夢中で話して夢中で食べました。

途中トイレで席を立ったら壁にサインがたくさん。

写真撮ってきました。

写真撮ってもいいですか?って聞いたら、不思議そうな顔してたけど、いいですよ〜って言ってくれた、お店の人。優しいおねがい



⭐️BTS⭐️



⭐️SHINEEのミノくん⭐️


ごめんなさい、写真撮ったのにわからない


⭐️ホンギさん⭐️


⭐️EXOのチャニョルさん⭐️


⭐️iKON


⭐️bigbangのテソンさんのサインかな⭐️


⭐️ZICOさん?⭐️


まだまだたくさん貼ってありましたおねがい


オタ心が満たされて、ミーハー心も満たされて、お腹も満たされた一夜でした星


K-POPのコンサートはコロナ前に3回行けただけだったので、久しぶりの生で会えるコンサートが楽しすぎて本当に幸せな時間でした。

コロナのこともあり自分の体調が無事に当日を迎える事ができるかの不安とコーネンキもあってか、寝不足気味だったのもあり、1公演見ただけで体力レベルが限りなくZEROに近い状態の自分。

いかんなー指差し


筋力作りに精を出し、生でコンサート見られる体力を保ちたいと思いますそして資金もねてへぺろ

どちらも頑張ります!