1月4日!!!ついにこの日が来たーーーー!!!!!!

無事この日を迎えられたことに感謝ピンクハートピンクハートピンクハート

 

TREASURE福岡、神戸公演に参戦した娘が帰省したのは12月26日。

夏休みぶりに会う娘。元気そうで何より。

帰ってきてからYouTubeでTREASUREを聴きまくってたので、さぞかしコンサートが楽しかったんだろうなと想像してました。

 

4日は娘と一緒にたまアリへ。

この娘しっかりした子なので、私いつも頼りにしちゃうの。

チケットもモバイルチケットで(私初めて使うモバイルチケット)どうやったらいいのか当日娘に頼ればいいやと思ってました。

娘が13:00会場で14:00開始だって言ってたので、了解爆  笑だよ。

母はアプリで路線を調べる係。

 

前日ブロ友Mちゃんから、3日は新幹線遅れがでたみたいだから時間に余裕持ってきた方がいいよ!ってアドバイスをもらったので、12時半ころたまアリ着の電車でGO。

 

乗り換えの東京駅から迷うことなく到着。

 

この時まだ、13時からの公演と気が付いていない私達親子トゥメびっくり

スケッチブックを買いたいという娘につきあって駅近くの商業施設へ。

(私この時トイレ行っておいて良かった)

無事スケッチブックも買えて、そろそろ会場だからたまアリの方へ歩こうってわけで

テクテク歩く。

駅の改札すぎたあたりで娘がなにげなく携帯をひらき、「お母さん、13:00~コンサートだ、ごめん」(娘の名誉のためにいっておくと福岡と神戸の昼公演は14:00から)

そして確認しなかった私も悪い悲しい

ちょっと前にブロ友Mちゃんから、会場の写真がLINEで届いてたのにびっくりマーク

何故かその時は気がつかなかったの。

「えーーーーーーーーっ!!!」この時点で13:00が2分くらい前だったかな。

ここから走る走る。改札過ぎた辺から走る走る。走れない歩く。ゼエゼエ。走る走る。息が上がる歩く。ゼエゼエを繰り返し慌てて会場内へ。

ゼエハアしたけど、この時に気がつけて良かった。本当に良かった。

 

会場はもう薄暗く、VCRが始まっている。

はやる気持ちをおさえながら、案内の方に先導されていざ座席へ。

無事着席するも汗が吹き出し、鞄の中のハンカチをごそごそ探し、トゥライト(応援棒)を出したりとバタバタ仕度して隣の人ごめんなさい。

マスクをジュンギュマスクに変えて。

わなわな震える手で電池をいれたせいか、トゥライトが点灯せずゲローいよいよメンバー登場を迎える!!!

 

ぎゃ------本当に存在してた飛び出すハート

 

席に恵まれて、肉眼でメンバーの顔がわかるよキューンキューンキューン

最高だぜ!

何よりも声を出して応援できたのが、とてもとても良かったスター

メンバーは会場のマスク姿のトゥメの目だけ見て、トゥメが最高に楽しんでいることが伝わっただろうか?

次の時には、マスクなしで、是非ともトゥメの笑顔を届けられたらいいなあと思いながら、3年半ぶりのLIVEを味わいました。

 

コロナ禍と加齢でたるんでしまった私の口角は、コンサートの最中上がりっぱなしで、そのせいか途中で耳の付け根あたりが痛くなってきましたよ。

マスク生活は表情筋使用度、減らすよね。

 

私、娘が書いてくれたジュンギュマスクをしてコンサート観てたんですけど、本人に気が付いてもらえたんじゃないかという瞬間があって、本当に嬉しかったです。昇天ラブ

  


テキストを入力



クローバーヒョンソククローバー

ベテランかと思うくらい、盛り上げ方が上手。

合いの手っていうんですかね、曲の最中も合いの手で盛り上げてくれて、それがマジかっこよかった。

ステージの上にいるだけで安心感が抜群ですキラキラ

 

クローバージフンクローバー

日本語が上手でトゥメとのコミュニケーションばっちりラブ

言葉選びやメンバーとのやりとりにセンスがあるので見ていてとても楽しかったキラキラ

歌も高音の伸びが綺麗だったなあ。

 

クローバーヨシクローバー

ヨシくん日本人メンバーということで、MCも任されてました。

本来苦手なんじゃないかと思うんだけどMCとても頑張ってました。

はかなげなカッコよさがあるヨシくん。

隣の娘からいくつハートが飛び出ていたことでしょう流れ星

 

クローバージュンギュクローバー

はじまりから終わりまでずーっと可愛いラブラブ

手の振り方、表情、歌声全部可愛い。

脚が長いのは知っていたけど、本当に長かったしお尻も小さい。スタイル抜群。

ジュンギュの動向をずーっと追いながら目に焼き付けましたラブラブ

 

クローバーアサヒクローバー

ステージで名前のとおりキラキラ輝いていたキラキラ

ニコニコしてエネルギッシュなアサヒがめちゃくちゃかっこよかった。

お笑いセンスもあって笑わせてくれる。私の見た回は8歳のアサヒペンちゃんがいてアサヒ嬉しそうでした。

ありがとうの透明感のある歌声にノックアウト。

 

クローバージェヒョククローバー

優しさオーラ全快で全体的に落ち着いて見えました。

ジェヒョクも日本語が上手でMC盛り上げてくれました。

甘い言葉も上手よね。

彼の笑顔は億千万宝石ブルー

 

クローバードヨンクローバー

ドヨンちゃんのダンスを近くで見て、感動。

うまいなーと思っていたけどLIVEで体感し、ドヨンのダンス全部に魅せられました。

うまく表現できないのがもどかしい。

麗しいダンスキラキラ

ずーっとニコニコして元気印なドヨンちゃんピンクハート

 

クローバーハルトクローバー

会場の盛り上げ方、MC、表情、すべてに感動。

ステージを楽しんで自分のものにする力、オーラを感じました。

全力でこのツアー駆け抜けて吸収して今ステージに立ってるんだろうなと思いました。

彼のかすれた声がそれをものがったってる。

マヌカハニーなめて、喉いたわってほしいハート

 

クローバージョンウクローバー

ジョンウの日本語ってなんてかわいいんでしょうラブラブ

ジュンギュのかわいさとまた別角度のかわいさ。

明るくはじけた声で、語尾を伸ばす!

こちらまで明るい気持ちになったよ。

マンネラインだけどメンバーの調子などよく見ながらステージしてるなって思いました。

 

クローバージョンファンクローバー

少年だったジョンファンはどんどん大人になってきてます。

腹筋見せる時にハニカム笑顔は、赤ちゃんだけど。

これからいろんな意味で、どんどん大きくなっていくんだろうなルンルン

 

 

絶対聞きたかったGoing Crazyは鳥肌たったし、CLAPで涙出そうだったし、Volknoでは腕がもげそうなくらいトゥライトふったよ。首はやめといた。(最初のVCR中にふるえてない手で電池をきちんといれたら無事点灯しました)

あたらめてTREASUREの曲が好きだなーと。楽しく盛り上がってあっという間の3時間弱でした!

 

コンサート終盤には腰は痛くなってくるわ、表情筋をつかさどる耳の付け根はキンキンしてくるしもうちょっと体の筋肉きたえなきゃだめだわ、私。50歳頑張ります。

幸い、公演中にトイレに行きたくならなかったの。これ本当に良かった。

 

コンサートが終わったら前日の寝不足がたたって疲労困憊(正月疲れも込み)

でも幸せな高揚感が、ズンチャズンチャズンチャズンチャと体を駆け巡ってました。

 

この後、念願だったコンサート後の打ち上げへ!



帰りにこれだけは写真に収めました。

 

つづきは次の回でおねがい