日本での写真あげてくれてありがと♡

こういう写真好きよ。聖地聖地❣️ってどこかわからないけども。


トラックリストでましたね。

ユニットがある❣️

ヒョンソクがコマゥォ以外曲に関わってるんだ。

リーダー、すごいな。

わたし、アサヒとハルトのユニットコマゥォが1番楽しみでーす爆笑






これがオレンジ背景バージョンかぁ。



今回はリアタイできないや。





VISUAL FILM UNITだけだと、曲の全貌が想像できない50歳。

昨日ね、バンタンのユンギさんが日本に来てるっていうから、同じ空気を深呼吸照れ
したらさ、なんとなくほんわか良い香りキラキラ


咲いてましたよ。金木犀‼️

去年より咲くの早いです。


https://ameblo.jp/sakuranbo4477/entry-12702150300.html

去年は10月に入ってからだったから。



今日はコンビニで見つけたコチラ🍺を飲みましたラブ


最近ね、

https://youtu.be/_Nf40R1ddfE

https://youtu.be/5eCjV76Puno

大食いのチャンネル見るの楽しくて見てばかり。

はなわさんちのママを見てるとお料理すごい頑張っててリスペクトおねがい

わたしも手抜きばかりしてないで、お料理頑張らねばと思う。

ロシアン佐藤さんのチャンネルは、スカっと大食いで綺麗に食べてくれるので、見てるのもスカっと気分になるの。それにしてもあんなに食べても、痩せてるのなんで?