2、3日前からオレンジの小さい花から素晴らしい香りをふわっと香る金木犀。

 

花言葉は「謙虚」。
雨が降るとすぐに花が落ちてしまう儚さから「初恋」、潔く花を散らす様子から「気高い人」という花言葉もあるんだとか。


謙虚、初恋ときたらK-POPアイドルじゃな〜いと連想した私です爆笑


今日は子供の習い事送迎係がない日だったので、晩酌〜

コンビニでこちらをゲット。


清澄は飲むと、ふわっとお花のフレグランスが鼻を抜けて爽やかな味。

札幌ゴールドスター、発泡酒ながらほんのり苦味が味を引き締めてビール並に美味しかったなぁ👌


お酒はビールが1番好きですが、最近ハイボールに目覚めました。

ワインと日本酒も飲めるし大好きだけど、グビグビ飲むとヘベレケになっちゃうので、ついつい量を飲めるビール、ハイボールを飲んじゃいますおねがい


K-POPとお酒のない世界なんて考えられな〰い✨✨






池江ちゃん、おめでとう🎊

貴女の頑張りは見ていて清々しくこちらの励みにもなるよ💕

本当に素晴らしい❗️おめでとう㊗️