お祝いわっしょい | なるようになるでしょ、人生!(笑)

なるようになるでしょ、人生!(笑)

喜怒哀楽を綴ったブログっす!
ってか、ダラダラ書いてるだけですけどね。。。


火曜日


旬菜 おお田


からスタート爆笑









美味でございましたよだれ



からの


あさ美のちえりママの誕生日お祝いして(ハピバークラッカー)


店に出勤したら


誕生日の前祝いシャンパンありがたきお願い



Sに抜けていったら収集命令が(笑)


おーくんのリアルBD一緒にお祝いできず笑い泣き







祝いは続くよどこまでもwww

もちろんズンドコベロリンチョ酔っ払い

終わってからまいママとGoofy行って〆はSに戻るよねぇ爆笑楽しかった