休日も飲むでしかし | なるようになるでしょ、人生!(笑)

なるようになるでしょ、人生!(笑)

喜怒哀楽を綴ったブログっす!
ってか、ダラダラ書いてるだけですけどね。。。


日曜日

ひさびさ二日酔いナッシング口笛

だから布団ほしほししてカバー全部洗って干してスッキリポンキラキラ頑張ったあちき

な訳で珍しく元気だから例の案件をこなしていきましょうとお誘いLINEして

まずは食事おば

つうことでひさびさの「王瀧」

ちゃんこ鍋と焼肉食べれるってパワーあるよね爆笑

おかげで食べ過ぎだ汗うさぎお腹はち切れそう



























でも美味しかったよだれ


〆のきしめんが幅広のもちもでお餅食べてるかと思ったわよ(笑)


の後はRowdy’sの周年と辻さんの後お祝いクラッカーシャンパンクラッカー(辻さん休みだったけどw)


寝酒なのでほどほどにして帰りましたとさ