ぼやぼやしてたらもう蛍の時期じゃな〰︎い滝汗



と、言うことで

急いでさくら🌸ツアーを開催するから

是非皆たん参加してねデレデレ




一年に一回しか見られないから

この機会をお見逃しなくウインク




ツアー日程


1日目

12:00 高岡駅集合 

昼食
モロコの天ぷらと岩魚定食      

高岡大仏見学 (記念写真撮ります)




中央植物園見学


↑楽しそうデレデレ体重30kgまでだったら乗れるそう



北山ナーサリー高岡でセール品を購入



ここはカスタマーファーストのお店だから
通常、レシート持って1週間以内の返品が常識だけど
なんと!1ヶ月半後で枯らしてしまっても返金してくれるおニコニコ

300円のバラだってあるんだから赤薔薇





夜は本保町でホタル鑑賞



宿泊先は民泊です

さくら🌸さんならと特別に許可して貰いまちた




このお宅は忍者屋敷なの

階段は急だから気をつけてね

隠し扉もあるかも





オーナーたんは自称クールビューティだそうなので
会えるの楽しみねんラブ

こんな美人見たことないポーン
と言われる程の美貌をお持ちよ



まず、お花が咲き乱れるご自慢のお庭を探索してみましょう



イメージ
 


お夕飯はサバとさばと鯖です
(お買い物担当はお母様)

お庭で採れた白いゴーヤを使ったチャンプルーも頂けます



夜は枕投げと
オーナーさんの伴奏で歌いましょ!

オーナーさんはピアノも声楽も習っていたそう

皆たんもさくら🌸と一緒に
ホラの水中花を合唱しましょ 


オーナーさんの若い頃の胸を焦がす様な一夏の経験のお話も聞けます


アンガーマネ〰︎ジメントの講座も受けられます



たまに失禁されますけど
その辺は皆たんの優しい気持ちでスルーしてあげましょう


たとえお料理がカタログと違ったとしても

「嘘だとは知っていますけど、


今後の働きで様子を見ますよ」



↑これ、さくら🌸のお気に入りデレデレ何度も使っちゃう



的な無言の了承で嘘の素通りをしてあげてくだちゃいね




注意⚠️

オーナーさんは
だからしょうがないじゃないか!
という言葉がお嫌いです悲しい
決して言ってはいけません








そして最大の目玉はオーナーさんによるマジックショー!


    注: 金爆 鬼龍院翔さんは出演されません 






ドラム缶風呂も体験出来ます(要予約 水着持ってきてね)


 





長くなったのでつづく