「悦子、悦子、手を出して照れ




 




と私の手のひらに置いたのは、一匹の蛍でした。




そういえば、ここ2、3年見ていなかった。






「どうしたの?」と聞いたら


 

トイレから出てすぐ目の前に現れたから捕まえた。」




とUさんがそう言った途端、私の手のひらから


 

フッと蛍が飛びましたおねがい








「俺の故郷には、いっぱいあんな蛍が見られるよ。




悦子に見せてやりたいよ。」



(ちょっと文章へん)








ん⁉️















って、よく見たら


便所コオロギじゃない!






よく確認しなさいよっ! 




手に乗せちゃったじゃないっっ‼️