でも、どんなに自分を上げるために誰かを見下して誹謗中傷でその人を転落させたところで、自分という人間の位置は変わらない。

自己愛では、周囲の人からは輝いては見えない。









🌸

でも、どんなに自分を上げるために数々のボランティアをやり、会長職も歴任してるとホラを吹いたところで、自分という人間の位置は変わらない。

自己愛(ほぼホラ)では、周囲の人からは輝いて見えないお。





読モとか食べログのトップレビュアーとか言ってた笑





花は、それぞれが違っていて美しい。

素朴な花も美しいよおねがい




BGM  SMAPの世界に一つだけの花




No. 1にならなくてもいい音譜

貯金と遺産が貰えればいい〰️音譜







私の数々のボランティアも誰かのためじゃなくて、それをしたい私の気持ちのためだからね。誰かのためになんてたいそうなものじゃなく、私の楽しみの一つ



先日もまだこんな事書いていたけど



ボランティアの重鎮さん

結局元旦の震災の後、貴方は何をした?



セールの花買って新年会しただけ?