ボランティアを掛け持ちしてる会長様が言ってたこと



私ができることはしてあげたいと思っていて、どうしたものかと思い悩んでいます。


能登半島に住む災害の大きい方々も、本当に気の毒で考えると辛いんですが、今私の近くの困っている人のために私はしばらく奔走して努力して、少しでも元の生活に戻れることを願って、私のできる活動をしたいと思います。


希望を持って、願いを持って、大きな震災にも負けなかった阪神の方々や東北の方々や熊本の方々の辛抱強さを見習って、助ける側として明るくポジティブでいたいと思います照れ






と言っていましたが






彼女が1月にやった事と言えば‥




丸レッド震災の次の日に不倫デート


丸レッド古希たんとイクイカないのエロ話


丸レッド別垢でハナリンゴたんとアタチの悪口


丸レッドボランティアの新年会


丸レッド暇があるから夫の不倫をなぜ自分は引き摺らないのか考えてた。


丸レッドいつもさんと出掛ける植物店に安否確認

ここ一番に冷え込む今週に、どうかお店の方々も

植物たちも負けないで元気でいて欲しいと願うばかりです。




丸レッド2024年の運勢鑑定

自分も元気出さなきゃと思って、今年は運勢の鑑定を溜めないで精力的にブルドーザーのごとくやってみました。



丸レッドOOのために」など思わなくても、助けたいとかしてやりたい自分の気持ちがあったら、相手に押し付けることのない気持ちの良い心だと思っています。

おこがましくて、わざとらしくて、恥ずかしくて、私はいちいち夫にも子どもたちにも誰かにも

「あなたのために」なんてつけられません。

黙って自分気持ちで助けて動くのが、私だと思っています笑 (原文ママ)

   ↑

 と、誰かへのイヤミを書いていた




丸レッド専業主婦の人に何か言われたのか長々と文句を書いて

家事はこうでなきゃなんて、今どき心狭っ〜笑

 とイヤミを書いてまちた。




丸レッドお正月のセールでは、真冬に植えるものもないんですけど、土が何と4袋千円・というので、私も優さんも買いました。


  ↑

 4袋千円はお安いわねん。

 お正月はいつものホムセン笑に行き値引き品を買ったそうだお。


  ↑

 さくらの占い、当たりまちたウインク


その後さんとお高いお肉のランチで一万円弱を使ったそうだお。


そうですね、「掘り出し物」の言葉に弱いです。同じ系列店でも、値下げを早くからしてくれるので、まだまだ状態の良いものが買えるお店として、定期的にチェックしているお店なんです。


この際、また近くで美味しそうなランチのお店も探して行ってみようと思います。


楽しそ〰︎うウインク




丸レッド 夫のパソコンがウイルスに感染し、直した話を書いてまちた。


丸レッド良い人アピールする人に

 「OOちゃ〜んいい子ね、頑張って〜 笑」と遠巻きに励ますくらいはしましょうかね笑

 とイヤミを書いてまちた。



丸レッド 大ボラを指摘されたら

  ↓

いちいち突っかかって来る方って、その相手の方に認識されたいのか、周囲の人達にアピールしたいのか、理由はあるんでしょうけどほとんどが

 「だからそれが何?」の話です。


 「ハイハイ、あなたの言う通り」それで満足?

  と悪態をついてまちた。



丸レッド今日は

  また、土日は雨。久しぶりに優さんと美味しいものを食べて、植物園にでも行こう✌️

 と、楽しそうなご様子でちた。



あれ?ボランティアしないのん?

会長たん?