去年の今頃の記事下矢印

 

こんなくっだらない内容がアメトピに掲載されたっけ滝汗アセアセ

 

 

去年はサンタの存在を否定していたくせに、今年、さらりとこんなことをつぶやきやがった。

 

 

お願い「サンタさんにロフトベッドをもらおうっとドキドキ

 

 

えっ、ナニソレゲロー

 

 

お願い「ググったらロフトベッドって5万円くらいするんだよね。

だから、ママたちにはお願いできないけど、サンタさんなら金額は関係ないかなって」

 

 

ぐぬぬ~ムキーその言葉の裏が読めぬタラー

 

本気でサンタにお願いしているのか、私がサンタだと知っているのかショックなにせ確信犯グラサン

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

桜子にはかなりの我慢を強いています。

 

私、普段から何も買ってあげない親です。

二言目にダメしか言わないピリピリ

 

必要最低限しか与えないので、けっこう物を持っていませんえーん

 

 

なので、今年のサンタは奮発してやるかー-筋肉と一念発起。

 

長男と手分けして探しまくったら、

 

ニトリの公式通販で、ロフトベッドが通常69000円のところ8900円にキラキラ

 

ニコ「今買いなよ!今だよ。すぐセール終わるよ」

 と私を急かす長男。

 

 

いや、怪しい。なぜこんな高いものが80%オフになるのだ!?

といぶかしむ私真顔

 

 

もしかして、売れないもの、粗悪なものを安く売ろうとかはてなマーク←ニトリに失礼すぎ

 

それにこんな時期に買ってもなー、次に給料出てからでも。。。とか数日間、迷いに迷いアセアセ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

結局、普段から石橋を叩きすぎて割れてしまう私の性格が仇となり、「よし、買おう!!と決断してHPを開いてみると、

 

 

あれ、セール終わってた。。。ゲローゲローゲロー

 

本当に良いものを超期間限定で売っていたらしいガックリ泣

 

 

ニコ「ほら、だから言ったじゃん」と珍しく長男にもツッコまれ笑い泣き

 

 

ちなみに激安セールになっていた商品はこれ下矢印

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

それからさらに「めんどくせーアセアセという長男を巻き込み、次に安いロフトベッドを検索しまくったら、

 

 

Amazonでこういうやつの白バージョンを見つけた下矢印

 

 

よしびっくりマークAmazonチケットがいくらか残ってるおねがいキラキラ

 

 

先日、友人の幼い子が入院して、コロナで同伴者も交代できず不便だろうなと思って差し入れを持っていったら、後日、Amazonギフト券をいただきましたプレゼント

 

開けてみたら5000円分でビックリすぎショックびっくりマーク

 

何倍にもして返されたアセアセ

 

有難かった気持ちも含めたドキドキと言われましたが、これぞ現代版わらしべ長者チュー笑

 

 

この友人からの有難い5000円を含め、さらに5%割引クーポンなどを駆使して、

なんとか1万円ちょっとはみ出したくらいでおさまりました。。。無気力

 

 

しかし、黙ってニトリ買えばよかったチーン絶対質が良かったはず。。。と今さらどの口がショック

 

 

やっぱり物事って決断力とタイミングなんだなぁガックリ大失敗泣

 

 

というわけで、ひと月早いクリスマスプレゼントが今週届きますプレゼントダッシュ

 

クローバークローバークローバークローバークローバー