玄関先の落ち葉。 | natural happy life.3

natural happy life.3

ガーデニングと、プチプラファッション、食べることと、山登りが趣味です♪byさくらんぼ


natural happy life.3


最近、ぐっと寒くなりましたよね。

12月ですものね。


ウチではクリスマスツリーとアドベントカレンダーを出しました!



さて、玄関先に植えてあるシンボルツリー、ヤマボウシ ミルキーウェイの紅葉、落葉が

すごいことになってきました。


毎朝、♥akn♥を送り出してから、新聞をポストから取り、落ち葉掃除をするのが日課です。





隅とか。。。


natural happy life.3



根元とか。。。





natural happy life.3





その横のクリスマスローズのところにも侵入。




natural happy life.3






泥落としのリス君にも、ちょこんと乗っていたり。




natural happy life.3






お庭に続く玄関からのアプローチの、


この数メートルだけでも、こんな感じです。




natural happy life.3



こんなシーンも風情があって好きですけどね♪









はぁーーー5時前なのに、真っ暗です(@_@;)


今夜は、たっぷりお野菜の煮込みうどんにしようかな。




今日も1日お疲れ様。

1クリックよろしくお願いします(*^_^*)