おウチにあるものに、多肉をちょこっと。 | natural happy life.3

natural happy life.3

ガーデニングと、プチプラファッション、食べることと、山登りが趣味です♪byさくらんぼ


こんばんはー。

今日は、初めてコメダ珈琲店にランチしに行ってきました(^u^)

名古屋で名物らしい、シロノワール初体験♪



natural happy life.3

あ、これはミニサイズで、その前に友達と、ホットサンドの照り焼きチキンも食べてますので、ご安心を(笑)。


さて、昨日出勤前に

春のGGMで購入したBOOK型に、

オーロラを植えてみました。




natural happy life.3


この秋、この紅葉のきれいなオーロラに首ったけです(笑)。







ガーデナーさんのおウチには、よくあるミニサイズのジョウロ君にも。



natural happy life.3



ぷりぷりっと可愛い♡そして、美味しそう。。。



natural happy life.3




それから、ワイヤーのミノムシ君、夏にチリチリになってしまった多肉ちゃんの代わりに新たに。




natural happy life.3




ちょっと横向き姿も。



natural happy life.3


美人さん♪(* ̄Oノ ̄*)








そして、これまた良く見かけるIKEAのランタン。



さくらんぼは数年前に2つ購入。


1つはお庭用で、ペイントしてしまい、サビも入ってきていい感じ♪




これに今回、炎のような火祭りをミズゴケと土でかためて植えました。



natural happy life.3


周りには、庭でもっさもっさになっていたシロタエギクをドライにして、


ちょっとクリスマス風です。




natural happy life.3



最近お天気も不安定だし、できる時に!と出勤前に急いでやったので、

雑なのが気になりますが(笑)。


なかなか思っていた通りに仕上がって嬉しいです。





今日も応援クリックよろしくお願いします。

ランキング、今日は何位かなぁ???