鉢植え、ハンギングのビオラ、パンジーたち。 | natural happy life.3

natural happy life.3

ガーデニングと、プチプラファッション、食べることと、山登りが趣味です♪byさくらんぼ


natural happy life.3


この秋、待ちに待った、過ごしやすい季節到来に、


我が家にお迎えしたビオラたち。




毎年決まって、お迎えするカラーや

natural happy life.3





はじめましてのビオラも。


natural happy life.3



見元園芸さんから出ているビオラには、野うさぎや、コアラなど色々な動物シリーズがありますが、


「つぶらなタヌキ」を購入(笑)。


小さい紫色の花弁に白いエッジが特徴的です。


natural happy life.3




この子は、なんてお名前だったかな???


特に名もないビオラだったかな。


natural happy life.3





ふりふりっとしたパンジーも、1つだけお迎えしました。



natural happy life.3




まだまだ、地植え。。。花壇は少し整理したけれど、植えてはいなくて。


きっと、もっと我が家に増えるだろうなぁ、パンジーとビオラ。


長く楽しみたいと思います(*^_^*)




今日も応援のクリック、ご協力お願いします☆

何位かな?と一緒に楽しんでいただけると、幸いです。

ブログアップの励みになります。