teco:今日って何の日? | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
どうもどうもどうもどうも!!
 
さくらんぼさくらんぼのブログ-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI0.gifは、女王蜂と
姫がコンビ組んでいます(^.^)←
 
で、わたしが姫。
姉さんが女王蜂(女王じゃないよ蜂だよ)。
みんな覚えて帰ってね。うふ
 
 
さくらんぼのブログ-2011101010540000.jpg
 
今日は同期のリンダが尼崎の
敗者復活戦だぞo(^▽^)o
頑張れリンダ!家で応援しとる!
 
リンダは、NSCの休み時間
さくらんぼを襲ってきます。(笑)
 
 
…いや、さくらんぼが襲ってるのかしら
 
なんしリンダ嫌いやけどすきさくらんぼのブログ-EntryImage.gifさくらんぼのブログ-EntryImage.gif(笑)
 
 
 
わたしは今日はめちゃ久々に1日
のんびりゆっくりまったり
ぴっちりくっきりひょっこり
(途中から間違えた)
したいと思いまするo(^▽^)o
 
さくらんぼのブログ-2011101010540001.jpg
 
わたし可奈の何倍も更新しとるさくらんぼのブログ-EntryImage.gif(笑)
 
たのしいいいいー。
みんなコメントありがとう(泣)
嬉し過ぎて禿げそう。
 
 
そうそうヽ(;▽;)ノ
 
アメブロのランキングが!!!!
お笑い:5位
テレビ出演経験者:13位
気付いたらなってたねん!!
 
すごいよー!
みんなありがとうヽ(;▽;)ノ
 
まださくらんぼ共同ブログ
初めて全然日経ってないのに。
さくらんぼ頑張るぞ☆
 
※可奈の更新待ってる方、
わたしばっかり更新してもどうか
わたしの記事に飽き飽きしないでね?←
 
 
 
それでは最後に。
 
可奈に教えてもらったかわいい
お気に入りの韓国語でおしまい!!
 
 
 
チョヌン コンジュンニン イムニダさくらんぼのブログ-EntryImage.gif
 
…どうゆう意味でしょう。てへ
 
 
 
 
tecoさくらんぼのブログ-secret.gif