teco:えーっ!えーっ!! | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
タイトル無意味です。
 
こんばんわ、姫ですさくらんぼのブログ-image0001.gif(笑)
どうもさくらんぼの小さい方です。
 
 
相方の可奈姉さんはなかなか
更新しよれへんけど大丈夫!?(笑)
かなつん頑張れヾ(;▽;)ノ←
 
 
昨日はさくらんぼさくらんぼのブログ-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI0.gifで1日中
変顔したりして暴れてたんだぜ!!
 
さくらんぼのブログ-2011100923140000.jpg
動き回ったりね。
 
さくらんぼのブログ-2011100923150001.jpg
頭ぶんぶんふったりね。
 
 
 
あとはひたすら変顔さくらんぼのブログ-EntryImage.gif
さくらんぼパワー炸裂だぜ!!
 
 
んで今日もたのしかった(^.^)(^.^)
 
NSCの授業中地震きてこわすぎたけど。
おてこ泣いちゃいましたけど。
 
 
 
まあNSCのあとはさくらんぼで
カラオケで熱唱してきたよ!!!
 
そうそう。
自己紹介してってコメント頂いたので
軽く自己紹介させて頂きます!(笑)
 
奥平哲子(オクヒラテツコ)さくらんぼのブログ-EntryImage.gif
1995/06/30 高校1年16歳なうです
てこ・ペコ・おてこ・豚、なんでも
お好きなように呼んでくだしゃいな!!
 
12年間クラシック・バレエしてます。
 
去年はWebCMとテレビに少し
出させて頂きました(@⌒~⌒@)
 
 
勉強できない!
好き嫌いくそ多い!
めちゃめちゃ泣き虫!!
 
ですが、頑張りますさくらんぼのブログ-EntryImage.gif(笑)
 
さくらんぼのブログ-2011100923180000.jpg
 
すきな食べ物はいちご。
(さくらんぼじゃなくてごめんね)
 
相方かなつんがだいすき!
 
可奈には、精神年齢2歳って
言われましたー。生まれたてかっ!
 
 
まあこんな感じのてこですが
是非よろしくお願いいたします!
 
さくらんぼのブログ-EntryImage.gifhttp://dclog.jp/pecoteco/
 
個人ブログとさくらんぼのブログ-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTE4.gif
是非よろしくでする(*´▽`*)
 
 
 
くそ長くなったけど…
 
明日は祝日でわしゃしゃ!!
 
 
みんなおやすみなさいさくらんぼのブログ-EntryImage.gif
みんなありがとう。
みんなだいすき。
みんなみんなみんなー!!!
 
 
ふふふ。
 
 
 
tecoさくらんぼのブログ-secret.gif