親子揃って…。 | ひとりごと。

ひとりごと。

日々、思う事。
ひとりごと。を書いています。
いろんなカテゴリーで書いていますが、よく説明不足だったりするのでちょくちょく編集している事もあります(o^^o)

エアコンがない部屋から、これからの暑さに備えてエアコンのある部屋に布団や机を移動させたウインク

コンセントなどをキレイにするように次男にお願いした🔌



「あれ?充電できないよ〜!」と次男ニヤリ

よく見ると…ん?…

ですよねー!

これじゃゲーム機の充電できないよ爆笑笑





4年に1度…ガス器具の点検を行なうそうで、点検する人が家に来た時の事…ニコニコ


一昨年の冬ぐらいから、お隣りさんが引っ越ししてきたタイミングで、我が家の洗面所のお湯が出なくなったから、何処に連絡したら良いか聞いてみたニコニコ


「洗面所を見せてください」と見てくれたウインク

「はい、お湯、出るようになりましたよ。」って、犯人は私だった💦

タオルを置いたり、シャンプーなどのストックを置いているうちに、洗面所の下の蛇口をひねってしまっていたらしい🤦‍♀️あちゃー💦

そんなことだったら私が簡単に直せたねニヤリ


大工だった私のお父さん…夢に出てきて教えてよ〜えー水道工事も電気工事も沢山してきたお父さん、私がいろいろ聞いても…「お前は家の事をしとけ!早く結婚して家庭に入れ!」と言われ、何も教えてもらえなかった悲しい

妹にはいろいろ教えていたのに…悲しい

家事も私は不器用で結局…何一つできない箱入り娘?お嬢様育ち扱い?

料理はもちろん、掃除の仕方も分からない私💦

今日…44歳になりましたわ泣き笑い

若い頃は何かと誤魔化せていた家の事…照れ

この歳になると…言い訳できないな…照れ

明日の夜は、お父さんを思い出しながら、お酒を飲もうかな🥃


私も次男も…今日も笑顔なのさ爆笑ルンルン