ショック。 | ひとりごと。

ひとりごと。

日々、思う事。
ひとりごと。を書いています。
いろんなカテゴリーで書いていますが、よく説明不足だったりするのでちょくちょく編集している事もあります(o^^o)

数日前から次男の頭の異変に気付く…びっくり



うーん、気のせいだよね〜キョロキョロ



髪の毛のクセが強い子だからな〜キョロキョロ



今まで、そんなに気にしていなかったけど…、



やっぱり…変だよね〜えー



久しぶりに髪の毛を洗ってあげるキメてる



手触りがおかしい…真顔



お風呂上がりに髪の毛を乾かしてクシを通してみる…にっこり



かなりの違和感驚き



次男に、頭がこんな事になってるよ!

どうしたん?

私は次男の頭を撮って、次男に見せた💦


「あ…、頭が痒い時があって、髪の毛を抜いた…」という次男…ショボーン


私はショックだった…泣くうさぎ


次男をギューってして、頭と背中をさすりながら、


いつ?と聞いた👂

「ゴールデンウィークが終わったあと。」


1回だけ?いつも?

「その時1回だけ…」


そっか…、学校や家の事で辛い事ない?

「うん。」


頭が痒い時は、お風呂に入って頭を洗えばいいんだよ汗うさぎ髪の毛は抜いちゃダメ🙅‍♀️

「うん。分かった…。」


早く髪の毛が生えてくるといいね汗うさぎ


それまで隠すのが大変だな汗うさぎ