★「描いてみた~♪」..:*・゜★ | ★夜空を翔る星のよに・・・.:*・゜★

★夜空を翔る星のよに・・・.:*・゜★

★留まることも 立ち止まる事も 振り返る事さえもせずに翔け抜けてきた「私」を
その時々の素直な言葉で書き綴る
秘密の小部屋★彡

6月16日

大好きな韓国の俳優の

パク・ボゴムさんのお誕生日に

高校生ぶりに 描いてみました(笑)




★.•*¨*•.¸★.•*¨*•.¸★.•*¨*•.¸★.•*¨*•.¸★

彼を知るきっかけは

韓国ドラマ

【雲が描いた月明かり】



一昨年かな?

私が観たのは

マンションに入っている JCOMの無料視聴サービスで、

何故か知らない間に録画になっていたもの。

(多分 民放の何かと間違えて録画)

しかも 第2話からとゆうね(笑)

ボゴムちゃんの お顔の美しさと 

世子様役のツンデレ具合がたまらなくて💕

それ以来

ボゴムちゃんに どハマリ
(*//艸//)♡



★.•*¨*•.¸★.•*¨*•.¸★.•*¨*•.¸★.•*¨*•.¸★

早速 妹に 

「好きな人が出来ました」

•••と LINEで報告(笑)

すると、

「私も好きよ♪
他のも観るならDVD貸そうか?」

えええええ Σ(Д゚;/)/
 
悔しいかな 妹に先を越されておりました(*ノω<*)

このドラマ、

てっきり リアルタイム放送かと思いきや

2016年のドラマ。

(去年、いや今年?
民放でも再放送してた)

ようやく 第一話を観ることができました(笑)

★.•*¨*•.¸★.•*¨*•.¸★.•*¨*•.¸★.•*¨*•.¸★

これきっかけで、

韓国ドラマや映画も面白いな~と。

(おまけに中国ドラマにもハマってますW)

妹も韓国ドラマ好きで

「あれ観ろ、これ観ろ」

うるさいです(笑)

★.•*¨*•.¸★.•*¨*•.¸★.•*¨*•.¸★.•*¨*•.¸★

何十年ぶりに描いてみたけど

やっぱ 人物は難しいな。