★「もう 限界•••」..:*・゜★ | ★夜空を翔る星のよに・・・.:*・゜★

★夜空を翔る星のよに・・・.:*・゜★

★留まることも 立ち止まる事も 振り返る事さえもせずに翔け抜けてきた「私」を
その時々の素直な言葉で書き綴る
秘密の小部屋★彡

★「もう限界•••」..:*・゜★

22:00頃から 

強烈な睡魔が襲って来ていて。

さっさと寝ればいいのに

何と戦っているんだろう、私(笑)

寝る前の ルーティンになっている

皆さんのブログを読まないと

落ち着かないのもあり~の。

今、一通り読ませて頂いたので

もう 睡魔に抗う事なく

観念して 眠剤を服用しました。

0時前に寝るなんて

入院生活以来(笑)

朝まで ノンストップで眠れれば良いけど。

それでは•••

今宵は この辺で。

★.•*¨*•.¸★.•*¨*•.¸★.•*¨*•.¸★.•*¨*•.¸★