石舞台古墳、桜ライトアップ。 | まつのんのブログ

まつのんのブログ

写真を撮るのが好きなので
いいなぁと思った景色・花などをアップしています^^


大神神社さんからの帰り
飛鳥石舞台の横を通って…
最終受付8時半にギリだったけど
入ったところで30分ほどだし
中に入れなくてもなんとか撮れるだろう!


石舞台古墳は
桜越しになんとかパシャリ☆笑
いや桜がメインなのか?笑


カメラマンさんが写ってますが
後ろ姿なのでご勘弁を((*´艸`))

ライトアップ
なかなか綺麗でございまする♡














さて
今回メインの
石舞台古墳パシャリ☆

近くで撮るのも良いけど
少し離れて撮るのも
良いよね❀.(*´▽`*)❀.

な〜んて
中に入るのを
時間的にも余裕がないので
やめただけであります(笑)




でも
じゅうぶんだよね?
٩(。•ω<。)و☆



今日は夕方から雨でした
桜、散っちゃうかなぁ…