大神神社の桜。 | まつのんのブログ

まつのんのブログ

写真を撮るのが好きなので
いいなぁと思った景色・花などをアップしています^^


先週末
月1の大神神社さんへお詣り


桜、満開でしたよ〜
夕方からのお詣りだったので
少し暗めでパシャリ☆です





色鮮やかな葉を見て
桜餅を思いだしちゃったよ(๑¯∇¯๑)

ちょいと
シンメトリーを意識して
パシャリ☆




30分ほどして戻ってきたら
これまたいい感じ♡



大美和の杜展望台からの
パシャリ☆




大物主大神さまが鎮まる
お山です








この時期そろそろだなぁと思ってた
銀竜草(ギンリョウソウ)
またの名を【ユウレイダケ】
少し見えてました

咲く姿は見たことないんだよね
月1のお詣りのタイミングと
毎年合わないから
( ̄^ ̄゜)



この後
飛鳥石舞台古墳の
桜ライトアップ!
の横を通り抜けしてきたので
それは次回に(*´▽`*)ノ