ももと、いつものメンバーで️ | ももと青空な日々

ももと青空な日々

主人公はミニシュナのももです。
日々のこと、夫の病気、私の筋トレなどについて。
時々、息子や菜々のことも。

今日はママ友2人とランチへ🍽️

去年から行きたかったお店です。
マスコットの亀は貰えるとの事なので、予約してくれた友人へ🐢 
ハワイアンのお店で、美味しかった〜💕
その後は恒例のコメダ珈琲店へ☕️
11:30〜16:30まで喋りっぱなし🤭
ストレス解消出来ました。
次回は涼しくなってからかな?
楽しみです😊
ところで、私は足指を骨折、友人の1人は腕を骨折していました💦
「3人中2人が骨折だなんて」と彼女の娘さんが笑っていたとか😆
本当だよねー。でも年齢的に気を付けないだよね。

夫は今日が通院日。
主治医の女医さんが休みなので、その下の若い男性医師が診察。
脚の浮腫を見せつつ、腰まで浮腫が出て辛いと伝えたそうです。
結果、エコノミー症候群から血栓が出来ていたそうです💧
太もも等に出来た髄外腫瘤に対し、放射線治療当てることになるようです。
今日は血液科の他、循環器科、放射線科へ行った為、帰宅がすっかり遅くなった夫。
途中で私と合流して、買い物をしての帰宅となりました。
思いの外、帰宅が遅くなり、菜々には可哀想な事をしました。
案の定、「ご褒美を寄越せ」とおねだりしまくりでしたけど😆