怠すぎて起きられず | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。


月曜あたりからまた
落ち着かず、窓を開けてずっと
ソファで寝ていましたえーん

気がついたらもう夕方🌆
ご飯を作る気力もなくて、作り置きの
冷凍餃子を水餃子にするか、、、
こらから炊飯器使うのもなんだか
出来ず、冷凍ごはん。

他にも作り置き少しあるので
餃子茹でるだけで良さそうてへぺろ

なんか買ってきてと頼むのも、
デリバリーを選ぶのも、外に行って
食べるのも無理だ、、、


気圧が下がった時のように、胸の圧迫感と
痰が大量に出るパターンガーン
咳はほぼなし

なかなか体力もないし、困りました爆笑




最近こちらのスカートを無印で見かけ
ネイビーと迷い黒を買いましたラブ

車で出かけるときにリラックス
出来るようウエストゴムですスタースタースター

低身長の私が着るとロングスカート
だから通院にも良さそう

具合悪いと膝も開いてしまったりと
気を使わなくても良いし、
さらさらしていて涼しそう

リネンも好きですが、これも
この夏使えるラブラブラブラブ
ポリエステル多めの服が暑くて
体温調整上手く出来ていない私が
着ると汗だく💦

なるべく天然素材でこの夏過ごしたい
と思います