初購入GU | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。


GUで買い物したんです
オンラインで。

なんだか怠くてソファで横になり
Youtube を観ていました
グラサン

少し違ったテイストの洋服が欲しいのと
適度に楽なの希望なんだよね

今すぐにほしいわけじゃないしと
ながら見照れ

私が観たのはマダムのUNIQLOとGUの
商品を使ったアレンジ




こちらを買ってまだきていなかったの
だけど、このアレンジを教えてくれて
いました
ラブ
ビビってまだこれチャレンジしてなくて
これ着た人見たことないのもある

彼女はこの上に黒のGU


こんな感じのを合わせていました
ワンピースの上から着ると大人しい
照れ
これくらいなら、行けそうてへぺろ

ほかにもおすすめされていた


こちらに挑戦です
私の近所にはGUってあまりなくて
あっても単独店舗なのでなかなか
行かないし、行っても素敵なの探せない
ガーン

UNIQLOだと近くにあって行き慣れているし
だいたいどこにあるのか、チラシもよく見ている
なんてこともあり、、、

届くのが楽しみです。
先日素敵な帽子買ったので合わせて
着たいなと思いました
ラブ