好きだったのに苦手になったのかな | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。


​夕方夫が帰ってきて
大丸行きたいって言うので
車で出かけました照れ

その後パンを買おうとPaulに行こうと
地下を歩いていましたスター


ガラスの扉を抜けたら
あ、ヤバイネガティブ

瞬間的にわかりましたが
もう戻れない

どっちに行ってもダメ
位置にいました

前はとてもすきな場所だったんですよ
ここ❤️

札幌では有名な場所
化粧品とか、ボディケア用品が
ずらり並んでる所なんですラブ


いろんな香りが混ざり合い
瞬時に痰が出てきたえーん

苦しくてエスカレーター乗ってる時
ハンカチで覆って
少し吐き出せたガーン
空いてて良かった予防

時間差で咳が出てくる&
ヒューヒューしてきた


何とか🚗に戻り、夫が荷物積み込んでる
間にメプチン出来たよ

多分気がついていない
良かったわ爆笑


地下のあそこはもう
通れないなガーンガーンガーン