顔がくすんでるような、、、 | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。


低気圧🌀って。
絶不調で、濁った痰が止まりません、,、 
サチュレーションも下がり 
メプチンしたり、ベネトリンしたりで
なんとかやってますが動くと息切れ😮‍💨 

さて。
夫が出張で不在なので、
のんびりしてますが、自然光で肌の
お手入れしておりましたら、
なんか、すくんでるし、毛穴が目立つ
ネガティブ

ジェル状のピーリングはやってるし、
タカミスキンピールは、2ヶ月ほど。

肌が弱いので韓国コスメは避けていたの
ですが、久々にお試し。

スキンフードのブラックシュガーマスク。





見た感じはザラザラなんですが、
しばらくお肌にのせてから馴染ませると
ツルツルする。

ついでに、顔に残った物を手の甲に
馴染ませたら、、、

多分➖5歳位にはなってる
ドキドキドキドキドキドキ
化粧水の浸透も良いし、買って良かった飛び出すハート

お薬ばかりでお肌の調子もイマイチ
だったし、乾燥も感じたりで
今までより少し良い物を使ったら、
かなり改善してきました
てへぺろ


今は、オルビスユーの洗顔フォーム、
タカミスキンピール、ラクトデュウの
化粧水、乳液を使ってます。クリームは
たまに無印の。

dプログラムの洗顔フォームと
クリーム気になってるので次回
使ってみようかなラブ