日常生活の息苦しさ | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。

こんばんは。


喘息の方、日常生活でも苦しかったり

することありますよね。


最近の私は、特にお風呂が苦手になって

しまいました。

入浴して湯船に入ってすぐに苦しくなり、

髪を洗う所まで辿り着けなかったりします。


お風呂からあがってきてからも、息苦しさが

続き、しばらく調子が戻りません。


先生に相談すると自律神経かもという事で、

今は漢方も増えました。

お薬のんでしばらく経ちますが、

効いてるのか、わかりません。


薬の多さにびっくりします。

食前、朝、昼、夕食後、就寝前。あと吸入。

バッグに入らず、エコバッグに入れて帰って

きましたよ。


いつまで続くのか、大量のお薬。