おはようございます、Garnet Queenの桜姫です

いつもブログを見てくださって
ありがとうございます
( ̄∀ ̄)

 

 

 

先ずはイベント告知から指差し

来月4月15日(土) 麻美さんと一緒にミニマルシェ開催しますニヤニヤ

 

 

麻美さんのブログ指差し

 

 

私のセッションは、クリスタルグリットリーディングです。

今の現状や、気になることなどありましたら、それを意図して石たちを置いてもらって、そこから一緒に紐解いて行きます。

 

クリスタルグリットリーディングの良いところは、適当に置いてもらっても、その人の今の現状に必要なメッセージが含まれていることが多いです。

 

気になる方、受けたい方は、ご連絡お待ちしています指差し

11:00~

12:00~

13:00~

14:00~

15:00~

 

 

当日はクレイ販売もしてますので、お気軽にどうぞ指差し

 

 

 

昨日はエイプリルフールでしたねウインク

皆様はどんな可愛い嘘、粋な嘘をつかれましたか?デレデレ

 

昔はねぇ、分かりやすい冗談交じりの嘘を言って、『今日はエイプリルフールでした~、あ~引っかかった~笑い泣き』と、一つのコミュニケーションツール?として使っていましたねぇ。

 

 

今日と言えば……

 

 

もうね、嘘だらけの世の中ですね真顔

ありえないことだらけ……

 

本来守るべき機関が機能していない、それこそ緊急事態じゃね?って思うんですよね真顔

 

私は牛乳飲むと、お腹がコロコロする体質なのですが、加熱すると『コロコロしない……イケる!!』と気づいてから、毎朝飲むようにしています。

 

一つでも……助けになるのであれば真顔

出来ることからやっていこう、そう思う桜姫です真顔

 

 

 

 

さてさて今日のリーディングです

黒水晶

自身のプロテクト強化ですかね、そう……落ち着いて物事を見てから行動すること。今日はその場で即断即決しない方が賢明ですね。

 

慎重に超したことはないです。

相手が余計に口が上手い人だったり、頭の回転が速い人なら尚のこと、こういう時はいらなくお利口な対応はヤバいですよ。

 

馬鹿なふりをするのが賢いという選択もあるのです。

(私、30代後半でこの意味の本当を知りました笑い泣き)

 

馬鹿な自分も使い分ける、自分を守るためならねニヤニヤ

 

腑に落ちない、直感的に???だったり、何か引っかかりがあった時は、『考えさせてください』と伝えましょう。

 

 

 

ではでは良い一日を~ウインク

 

 

 

 随時募集中指差し

クレイのお話し会

金額 3,000縁

お時間は大体2~3時間でしょうか

クレイについて聞きたいこととか、知りたかったこと

私自身が使ってこうなったという体験談も語ります

 

 

クリスタルグリットリーディング

金額 3,000縁

選んでもらったクリスタルと、置いた形から

深層心理を読みほどいていきます。

 

 

初めての石けんづくり教室

金額3,500縁

コールドプロセス法で気軽に作れる石けんです。

 

石けんを初めて作る方を対象とした講座です。

苛性ソーダの扱い方から、入手方法まで丁寧に教えます。

 

 

 

その他クラフト作成もやっています。

お気軽にご相談ください。

 

 

お申し込みはこちら

sakurahime209☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

もしくはこちら

 

 

 

I connected only to the sacred
I will receive only love