おはようございます、Garnet Queenの桜姫です

いつもブログを見てくださって
ありがとうございます
( ̄∀ ̄)

 

 

 

先ずはイベント告知から指差し

来月4月15日(土) 一間をお借りしまして

クリスタルグリットリーディングをセッション開催します。

気になる方、受けたい方は、ご連絡お待ちしています指差し

 

当日はクレイ販売もしてますので、お気軽にどうぞ指差し

 

 

 

昨日の夜は、読み聞かせの無料講座に参加させていただきましたデレデレ

 

もっとね、自分の声や表現力を身に付けたい、もっともっとね……

 

それは向上心から来るものなのか、無いものねだりから来るものなのか……

私は後者だったようです滝汗

 

まぁ、羨む気持ちも良かろう。

 

それで自分を下げるのではなく、その感情を感じきって、私の個性をどう自分が料理するのか、開花させるのかに力を注げばえぇやないか……

 

そう思いましたわ真顔

 

艶と深みを欲する桜姫ですニヤニヤ ←真逆キャラ

 

 

 

 

さてさて今日のリーディングです

ソーダライト

自分の意思を強く思うこと、意識的に行動すること。

それによって、自分の望む結果が得られることを思い出してください。

ちょっと周りに流されてはいませんか?

面倒くさいからいいや~と、ちょっと投げてはいませんか?

 

例え大きな流れの中の真っ只中にいる状況でも、自分の心、意思までは流されないようにしていきましょう。

中心部分まで明け渡す必要はないのです。

 

芯まで流されないように……

 

 

 

ではでは良い一日を~ウインク

 

 

 

 随時募集中指差し

クレイのお話し会

金額 3,000縁

お時間は大体2~3時間でしょうか

クレイについて聞きたいこととか、知りたかったこと

私自身が使ってこうなったという体験談も語ります

 

 

クリスタルグリットリーディング

金額 3,000縁

選んでもらったクリスタルと、置いた形から

深層心理を読みほどいていきます。

 

 

初めての石けんづくり教室

金額3,500縁

コールドプロセス法で気軽に作れる石けんです。

 

石けんを初めて作る方を対象とした講座です。

苛性ソーダの扱い方から、入手方法まで丁寧に教えます。

 

 

 

その他クラフト作成もやっています。

お気軽にご相談ください。

 

 

お申し込みはこちら

sakurahime209☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

もしくはこちら

 

 

 

I connected only to the sacred
I will receive only love