おはようございます、Garnet Queenの桜姫です

いつもブログを見てくださって
ありがとうございます
( ̄∀ ̄)

 

 

 

久しぶりの更新です笑い泣き

春分の今朝、ちょうど6時24分が春分のタイミングだったそうで、その辺りでしょうか。

軽い地震があって、今回の春分はひと味違うのだなと思いました真顔キリリッ

 

 

先週は我が推しの羽生結弦様のアイスショーに仙台に行ってきました。

やっぱり良い、生は良い……デレデレ

 

前日のライブビューイングではボロボロと涙が出てきてましたが、やはり本能が言うのでしょう。

 

泣いていたら見逃すぞ!!という思いがどこかにあるのでしょうね。

眼をむき出して笑い泣き脳内にインプットさせるべきという思いで見てました。

 

まぁ、プロローグの時とは違った思いで見てました。

私の祈りも届いてほしいです。

 

それから春分に向けての調整なのか、はたまた知恵熱?燃え尽き症候群?でしょうか、ちょっと体調のあんばいが……チーン

 

しかも色々なものが壊れていく笑い泣き

これも私の不注意で起きたことですが……

 

石たちを置いてるトレーをひっくり返してしまって、フローライトライトのペンジュラムの先っぽが……折れた~~~~~~ゲッソリショック……

久しぶりの更新だと、ズラズラと色々なことを書いてしまいますね笑い泣き

 

 

 

では、気を取り直して……

春分から夏至までの流れをペンジュラム・メーテルに聞きました。

 

選ばれた石たちはこちらです。

ルビー、マグネサイト、ガーネット、アメトリンです。

 

 

全体の流れ、ルビー

もう”着火剤”としか見えない笑い泣き

今までのことを、そう温めてきた思いとか、やりたいこととか、勉強にいそしんできたとか、部活に情熱をつぎ込んできたとか、そういう”熱い思い”を今こそ表に表現していきましょう。

 

出し惜しみしている場合では無い。

ここからが勝負時、今出さずにいつだすの?

出さないとそれらは形にはなりません。現実化しません。

 

明日は必ずやって来るという保証はないのです。

 

今できることを後回しにして後悔していいの?

今のタイミングは紛れもない”今”なのです。

 

ココだと思ったら常に全力投球で取り組みましょう。

 

諦めていたことも復活出来るぐらいのパワフルな流れです。

 

以前チャンスを逃したものとかあって、これって今なんじゃね?っていうものはやってみましょう。

ここで一つ注意、確実に終わっている案件は終わらせるべきものだったので、それは手放しで……

まぁ、良いように言うと確実に息の根止められて、潔く終われるかもね笑い泣き

 

 

人間関係、恋愛  マグネサイト

穏やかな交流

ポジティブな思考で関係性を広げていく

ギスギスした関係性を見直し、手放していく

感情をぶつけない、爆発させる前に、自分の中で整理し、問題の核の部分を見つめる。自分の問題なのか?相手の問題なのか?

 

この石は、肉体に作用する石なのですが……

体の滞った老廃物を排泄し、循環のサイクルを高めると記載されていることが多いです。

なので……キーワードとして思ったのが、緩める・リラックス・手放しなのかなとウインク

 

 

仕事、勉強  ガーネット

これを見た時、あぁ努力が報われるんだなぁと思いました。

しかも公平な目で。

 

なんかさぁ、シャバの仕事でもそうなんですけど、美味しいところだけ持って行くやつっているじゃないムキー

数字出しときゃ、後は何でもありとか。面倒なのは周りや、弱い立場に押しつけて、上手いように逃げるやつ。

 

私、嫌いなんですよね笑い泣き 完全に個人的感情笑い泣き

 

で、そういう人って課題として目の前にやって来て、早くそれやっちゃえば良いのにまた逃げる。

逃げ癖がついちゃっているのか真顔

 

 

今まで苦虫を噛んできたあなた、そこのあなた、大丈夫!

報われるぞ~自分の能力などが開花するぞ~評価されるぞ~ニヤニヤ

 

今まで逃げてきてたあなた、大きなしっぺ返し食らうかしら?

でもそれをしてきたのは自分自身だよね?

闇鍋食いましょう。学び直しましょう。

周りの人たちのありがたみを感じ、感謝しましょう。

 

 

健康  アメトリン

これはもう”バランス”の一言です。

全体的に夏至までエネルギッシュなんですよね、流れが。

だからどちらかに偏ると、体調を崩してしまう。

 

オンオフの使い分けの重要さって感じですねウインク

 

なので自分の体との対話、これは常に必須なのでは。

他人を気遣う前に先ずは自分の体にお伺いをたて、それから人に優しさを提供しましょう。

 

少しの違和感を見逃すな、それが大事に至らない。

 

心と体、これでワンセットです。

一日でも長く生きるためには、ねウインク

 

 

 

ではでは~ウインク

 

 

 

  4月15日(土) ミニマルシェ参加します

詳細はまた後ほど告知させていただきます指差し

 

 

 

 

 随時募集中指差し

クレイのお話し会

金額 3,000縁

お時間は大体2~3時間でしょうか

クレイについて聞きたいこととか、知りたかったこと

私自身が使ってこうなったという体験談も語ります

 

 

クリスタルグリットリーディング

金額 3,000縁

選んでもらったクリスタルと、置いた形から

深層心理を読みほどいていきます。

 

 

初めての石けんづくり教室

金額3,500縁

コールドプロセス法で気軽に作れる石けんです。

 

石けんを初めて作る方を対象とした講座です。

苛性ソーダの扱い方から、入手方法まで丁寧に教えます。

 

 

 

その他クラフト作成もやっています。

お気軽にご相談ください。

 

 

お申し込みはこちら

sakurahime209☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

もしくはこちら

 

 

 

I connected only to the sacred
I will receive only love