こんにちは、Garnet Queenの桜姫です

いつもブログを見てくださって
ありがとうございます
( ̄∀ ̄)





今日は3.11

大震災から12年経ったのですね


今日は時間になったら祈りを捧げます


そして今日は羽生結弦さんのアイスショー

notte stellataのライブビューイング

明日は仙台に行って見てきます


色んな方たちが情報をあげてくださってます

それを見ただけで鳥肌が立つ……


とても楽しみですウインク





この頃の状況


特にシャバ(私は普段、会社勤めの事務員さんですニヤニヤ)のお仕事に色々と思うことの案件がどんどんやって来て、ストレス?

凄く疲れる毎日でして



まぁ仕事なのだから、多少のストレスやトラブルは付きものですしね


それに上手く対応して流せば良いのですがね……


それらの出来事が、連続して起こったり、連鎖して違うかたちでまた浮上したりと、気持ちを切り替える前に問題が次々とやって来る


捌く前に新たなものがやって来る


話し通じないと疲れる


質問についての答えが返ってこない


相手は詳しく話そうとしてるのかもしれないけど、それ的を得てない話


余計な情報を提供され、余計に混乱する


特に細々した問題が連続して来ると、地味にダメージ喰らうよね




何でこんなに起こるんだ?と思ったんですよね

で、気づいたんですよ


"7年の周期だ〜、そう言えば"と



仕事の分岐点、7年なんですよ、私


7年目で辞めたり、リストラという強制終了にあったりと滝汗


今の仕事に就いた時も、7年目に差し掛かってきたら、色んな問題が出て来てました


何で私がこれやんないとなんないの?と


しかも今すぐに今すぐにと


ギリギリの連絡を受けて、これをお客さんにこの日迄に郵送しろと

確認作業含めても時間足りないじゃんムキー


毎日イライラしてたなぁ笑い泣き



辞めるか辞めないかの選択肢が目の前にありました


あの時も7年目だからか〜と思ってました


あの時は結果、その課題を乗り超え、それが自信になり、8年目に入ったらまるで憑き物が落ちた様に何事もなくなりました


初めての7年目超え、こうなんだ〜って思いました


時は流れ、またその周期が近づいてきている滝汗


確実に仕事絡みはこの周期が強く出る人なのだと再確認している最中です


総リセットかけて新しい仕事に行くか、はたまた向き合っていくのか……




 


 随時募集中指差し

クレイのお話し会

金額 3,000縁

お時間は大体2~3時間でしょうか

クレイについて聞きたいこととか、知りたかったこと

私自身が使ってこうなったという体験談も語ります

 

 

クリスタルグリットリーディング

金額 2,000縁

選んでもらったクリスタルと、置いた形から

深層心理を読みほどいていきます。

 

 

初めての石けんづくり教室

金額3,500縁

コールドプロセス法で気軽に作れる石けんです。

 

石けんを初めて作る方を対象とした講座です。

苛性ソーダの扱い方から、入手方法まで丁寧に教えます。

 

 

 

その他クラフト作成もやっています。

お気軽にご相談ください。

 

 

お申し込みはこちら

sakurahime209☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

もしくはこちら

 

 

 

I connected only to the sacred
I will receive only love