こんばんは、Garnet Queenの桜姫です

いつもブログを見てくださって
ありがとうございます
( ̄∀ ̄)

 

 

 

パイライト

画像はお借りしました

通称、ミカエルの石。

 

ミカエルは”やれ、やるのだ、やるんだろう”と促してくる人。

 

パイライト自体の石の意味は、持ち主に安定したパワーを与え、意思を強くし、行動力を高めるパワーがあります。

そして誤った流れを正しい方向に導き、チャンスを運び、ポジティブな方向に物事を進めます。

 

 

 

先月、ミニマルシェにてクリスタルグリットリーディングをセッションを行いました。

 

その際、私のお友達がセッションを受けてくれましてね、その時、一番最初にパイライトを手に取って置いたのです。

 

記憶が曖昧でして、確か……

「この石(パイライト)をどう思う?」と聞いたら、

『異質な感じがする』と。

なのでちょっと離して置いたとのこと。

 

私自身、このパイライトを見た時、お友達自身に見えたのですね。

なので”あれ?……そうなんだ……”と思ったのです。

 

 

 

で、今日のお昼、SNSで短めの記事が上がってまして、拝見。

 

おにぎりを頬張りながら

”うんうん、そうなんだ~ニヤニヤ”と

心がホクホクした気持ちになったんですね。

 

 

 

で、今ココ↓↓↓↓↓↓

先ほどお風呂屋さんに行って、髪を洗っていた時のことでした。

 

何かふと、パイライトのことが浮かんで、

”パイライト……ミカエルの石……

見た目……四角四面……安定……

ゴールド……叡智……価値観……

…………異質……離して置く……”

 

 

あっ!!これって今まで自分の中にあった、作り上げた常識だったり、価値観だったり、そういったものを手放し、新しいものを構築するってことか!!!

と閃いたのです。

 

まるで、突破ファイルの突破口が見つかった、あの感じが降りてきたニヒヒ

 

 

だからもう古い価値観や常識だったり、そういうものが”異質な感じ”に思えたんだと私の中ですごく合致したんです。

 

 

その瞬間、いろんな見え方が出来るんだクリスタル達って!

しかもやっぱり答えは自分で知っているんだ!凄い 凄い!

もうテンションが上がりまくりでデレデレ

 

 

今日、実は車に人差し指を挟みましてチーン

すんごい痛いの……もうね、なんて日だ!!!って叫びたいぐらいブルーだったのが、このキュピーンと来た閃きで、痛さがぶっ飛びましたよニヒヒ

指挟みのお話は また今度……

 

私の中のクリスタルの辞書に、この情報が追加されましたデレデレ

そんな側面を私に教えてくれてありがとうニヤニヤ

本来、第三者のお話なので了解を得た上で載せるべきなのでしょうけど……

 

ごめん、テンションあがってもうた。

もう書きたくて仕方が無かった、お許しをお願い

 

 

 

 

 

 随時募集中指差し

クレイのお話し会

金額 3,000縁

お時間は大体2~3時間でしょうか

クレイについて聞きたいこととか、知りたかったこと

私自身が使ってこうなったという体験談も語ります

 

 

クリスタルグリットリーディング

金額 2,000縁

選んでもらったクリスタルと、置いた形から

深層心理を読みほどいていきます。

 

 

初めての石けんづくり教室

金額3,500縁

コールドプロセス法で気軽に作れる石けんです。

 

石けんを初めて作る方を対象とした講座です。

苛性ソーダの扱い方から、入手方法まで丁寧に教えます。

 

 

 

その他クラフト作成もやっています。

お気軽にご相談ください。

 

 

お申し込みはこちら

sakurahime209☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

もしくはこちら

 

 

 

I connected only to the sacred
I will receive only love