おはようございます、Garnet Queenの桜姫です

いつもブログを見てくださって
ありがとうございます
( ̄∀ ̄)





今日は燃えないゴミの日

壊れたストーブを出した帰り道に見た光景ニヤニヤ

キジのオス同士が小競り合いをしてましたポーン


私が近くにいるのに、お構いなく小競り合いニヤニヤ


アテレコをすると

『あんた、ちょっと端っこに行きなさいよ』

「えっ……いや〜…でも〜…」

『何よ、そっちに行きたいんだから行きなさいよ』

「いや…さっきから避ける方向にあんたが来てるんじゃ…」

『は?何?文句ある訳〜?』

「いや…なんだか〜…」

みたいなニヤニヤ


私にとっては初めて見たので、軽くテンション上がったのと、しばらくその光景を生暖かく見守ってましたニヤニヤ



 

さてさて、さっそく今日のリーディングです

アメトリンです

アメジストとシトリンが混じり合ったクリスタルです

光を通すとお分かりになるでしょう

パープルの色とイエローの色がデレデレ

 

 

一つの見方ではなく、多角的に物事を見れるように……

今日はそれを意識しましょう。

 

もしかすると絶賛思い込み中かもしれません。

一度、その考え方を脇に置いてもらって……

その問題や、出来事を見直してみてみましょう。

 

どうしても自分の考えでしか見れないのなら、他者の意見を聞いてみる。

手っ取り早いのは他人のご意見を聞く、でしょう。

 

どうしても多角的に見るって、なかなか難しいですよね。

何回も何回も俯瞰でみる練習をしたり、年の功ってやつもありますからね。

 

まぁ、一番それを難しくしている原因は、自分の”正義”

”私は間違っていない” ”私は正しい”が発動しちゃっている時です。

 

頑なになっていると、なかなか自分に必要な情報って届きづらいですよ。

 

あ~、後 あくまでも他人のご意見はご意見でしかないので、留める程度でねウインク

なんでもかんでもそれに従うのではなくてね。

 

ナイスアイデアな案件だったら乗っかれば良いし、ちょっとなぁ……な内容なら、一案件として脇に置いておく。

 

 

 

ご意見聞いたら自分で考えてみて~

イメージしてみて~

その案が良かったら行動に移してみる。

なんだかなぁ……なら、とりあえずそれはそれとして……

まぁ、ご意見ありがとうと感謝を申し上げましょうね。

 

 

 

ではでは良い一日を~ウインク

 

 

 

 随時募集中指差し

クレイのお話し会

金額 3,000縁

お時間は大体2~3時間でしょうか

クレイについて聞きたいこととか、知りたかったこと

私自身が使ってこうなったという体験談も語ります

 

 

クリスタルグリットリーディング

金額 2,000縁

選んでもらったクリスタルと、置いた形から

深層心理を読みほどいていきます。

 

 

初めての石けんづくり教室

金額3,500縁

コールドプロセス法で気軽に作れる石けんです。

 

石けんを初めて作る方を対象とした講座です。

苛性ソーダの扱い方から、入手方法まで丁寧に教えます。

 

 

 

その他クラフト作成もやっています。

お気軽にご相談ください。

 

 

お申し込みはこちら

sakurahime209☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

もしくはこちら

 

 

 

I connected only to the sacred
I will receive only love