こんばんは、Garnet Queenの桜姫です

いつもブログを見てくださって
ありがとうございます
( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

先週の日曜日は弘前に行っていたのだなぁ……ニヤニヤ

あっという間の一週間でしたよ。

 

昨日は母の病院と午後からは色の学びでこちらの方の所へウインク

昨日はイエローについての学び。

 

私、相当お疲れが溜まっていた模様で、途中途中カクンと寝落ち……滝汗

それも何回も、申し訳ないチーン

 

もう家へ帰ってから10時前に就寝でしたチーン

久しぶりに爆睡。

 

 

今日は午前中用事があり、午後から劇団雷花の小道具を買いに行こうと決めていたのですが……

 

お昼ご飯を食べて、ちょっと横になっていたら……

爆睡してました笑い泣き

 

起きて「あっ……寝てもうた……出かけなきゃ……」

頭ではそう思っていたのに、体が動かない。

気づけばまたもや寝落ちの爆睡チーン

 

結局寝て英気を養いましたニヒヒ

大分スッキリ、体も軽い、休息は大事だわ~

 

 

 

そんな疲れがリセットされたのも束の間、今週末は色々と忙しいのです。

それはゆづ三昧だからちゅー

 

応募していたnotte stellataのライブビューイングが当選したので、11日はイオン下田に行って鑑賞。

そして12日は仙台に行って、現地での生のnotte stellataを見てきます。

次の日は有給を取ったから、聖地めぐりしてからの、夜は劇団雷花の稽古に入ると笑い泣き

 

怒濤のスケジュール笑い泣き

 

私、体が持つのか?笑い泣き

 

また来週末、死んだように眠りこけるでしょうニヒヒ

 

 

 

 随時募集中指差し

クレイのお話し会

金額 3,000縁

お時間は大体2~3時間でしょうか

クレイについて聞きたいこととか、知りたかったこと

私自身が使ってこうなったという体験談も語ります

 

 

クリスタルグリットリーディング

金額 2,000縁

選んでもらったクリスタルと、置いた形から

深層心理を読みほどいていきます。

 

 

初めての石けんづくり教室

金額3,500縁

コールドプロセス法で気軽に作れる石けんです。

 

石けんを初めて作る方を対象とした講座です。

苛性ソーダの扱い方から、入手方法まで丁寧に教えます。

 

 

 

その他クラフト作成もやっています。

お気軽にご相談ください。

 

 

お申し込みはこちら

sakurahime209☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

もしくはこちら

 

 

 

I connected only to the sacred
I will receive only love