おはようございます、Garnet Queenの桜姫です

いつもブログを見てくださって
ありがとうございます
( ̄∀ ̄)

 

 

 

  先ずはイベント告知からです指差し

2/23(木 祝) 11時~16時

場所:ガレリア・ロッソ様

(八戸市柏崎6丁目3-15)

💖麻美さん💖

オーラソーマ ミニコンサル

ボイジャータロットリーディング

いずれも30分3,000縁指差し

 

💖桜姫💖

クリスタルグリットリーディング

30分3,000縁指差し

 

興味がある方はアメブロメッセージや下記のところへ是非ご連絡ください。

 

sakurahime209☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

もしくはこちら

 

 

昨日の朝は、雪かきからのスタートでしたチーン

玄関の戸を開けると結構な量で、真夜中に激しく降った形跡がチラホラとありましたポーン

 

出勤前でしたので急いで除雪作業チーン

この間の雪に比べればサラサラの雪質だったので片付けやすかったのですがね。

 

真夜中のドカ降りイベントは止めていただきたいものです。

 

 

 

ではでは今日のリーディングです指差し

ヘマタイトです。

これを選んだ時、思いついたものが「血肉にしろ」

だったんですよねニヤニヤ

 

血肉にしろ~?ってか真顔

循環させて実現しろってことでしょうか真顔

 

それとも今までの努力などが、気づけば身についているとか

そんなに気にしていなかったことが大切な一部だったという気づきがもたらされるのかもしれないですね。

 

 

強いエネルギーがうごめいているのでしょうか

今日は実現しやすいのかもしれないです。

 

 

ではでは良い一日を~ウインク

 

 

 

 

 

 

 随時募集中指差し

クレイのお話し会

金額 3,000縁

お時間は大体2~3時間でしょうか

クレイについて聞きたいこととか、知りたかったこと

私自身が使ってこうなったという体験談も語ります

 

 

クリスタルグリットリーディング

金額 2,000縁

選んでもらったクリスタルと、置いた形から

深層心理を読みほどいていきます。

 


初めての石けんづくり教室
金額3,500縁

コールドプロセス法で気軽に作れる石けんです。

 

石けんを初めて作る方を対象とした講座です。

苛性ソーダの扱い方から、入手方法まで丁寧に教えます。

 

 

 

その他クラフト作成もやっています。

お気軽にご相談ください。

 

 

お申し込みはこちら

sakurahime209☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

もしくはこちら

 

 

 

I connected only to the sacred
I will receive only love