おはようございます。

Garnet Queenの桜姫です。

いつもブログを見てくださって

ありがとうございます

( ̄∀ ̄)

 

 

 

先日クリスタルリーディングで

一週間の流れを出しました 💎

 

 

5/3はこんなメッセージでした💎

アメトリン(加工)

自分自身がすでに持っている

素晴らしい能力に気づく何かが起こる

引き出す

 

 

 

 

本日、オラクルカードより

image

今日の流れのメッセージ、いってみよ~

真顔キリリッ✨

 

 

 

クリスタルエンジェルズオラクルカードより

ラピスラズリ

人生を変えるひらめきや体験


人生に変化が起きようとしています。

あなたが重ねる学びと成長に、祝福と支えが

もたらされます。

このカードは、あなたが人生を変えるような

決断を下す重要な瞬間に辿り着きつつある

ことを示しています。

また、今の暮らしが大きく変わるような閃きが

もたらされるかもしれません。

自分自身、人間関係、健康、仕事などについて

明らかになる真実に気づくことが考えられます。

真実と向き合うのは恐ろしいかもしれませんが、

自由が得られる行いでもあります。

あなたにとって大きな、そして喜ばしい変化の

時が来ました。

 

 

 

 

変容、変化を促すアドバイス

バタフライオラクルカードより

体の変化


このカードは、体の変化に注目するようにと

あなたに伝えています。その変化によって、

あなたの人生は健康的な方向へと進んでいきます。

自分自身の健康を管理し、楽観的でいることが

必要なときです。サナギの段階に入る蝶は、

体が変化する経験をすることで得られるパワーを

私たちに見せてくれます。あなたは今同じような

準備段階を経験している途中です。この経験に

よって、新しい強みや新しい見識という神の恵みが

もたらされます。

 

 

 

総括

ウィズダムオラクルカードより

1 陽


「陽」は行動する力や世界の進歩を促し、思考と

願望を具体的な形にするエネルギーを表しています。

今のあなたは勢いがあり、前進できるときなので、

行動を起こすのに最適なタイミングです。自信を

持って進めばあなたの目的を達成できるでしょう。

このカードは新しい人生を象徴していて、障害を

克服したというサインです。ためらうことは

ありません。あなたは今、自分の運命を自由自在に

形作っています。

 

 

 

以上になります

 

それでは今日も良い1日を~

(´∀`)

 

 

 

4/25~5/1 1週間の流れ

↓↓↓↓↓