おはようございます。

Garnet Queenの桜姫です。

いつもブログを見てくださって

ありがとうございます

( ̄∀ ̄)

 

 

 

先日クリスタルリーディングで

一週間の流れを出しました💎



4/21はこんなメッセージでした💎

マグネサイト(加工)

前に出るよりも潤滑油のような

動きをするのが良いかも

縁の下の力持ち的な


本日、オラクルカードより

image

今日の流れのメッセージ、いってみよ~

真顔キリリッ✨

 

 

 

クリスタルエンジェルズオラクルカードより

ゴールド

聖なる介入

このカードは聖なる導きに耳を傾け、それに従う

必要性を示しています。

多くの祈りに対する答えが示され、それを通じて、

神の祝福となる結果を実現させるための具体的な

行いが伝えられるでしょう。

神の内なる声を聴くため、静かな場所を

作りましょう。


ゴールドについて

元素金属であるゴールドは、希少性と可鍛性で

知られ、さまざまな形の宝飾品となります。

科学的には、小惑星によって地球に運ばれたと

考えられています。

クリスタルというよりも元素と表現すべきもの

ですが、ゴールド(クリスタルエンジェル

オラクルカードではアズライトやマラカイトと

して紹介している銅のように)は、聖なるものの

象徴とされ、意図や祈りを高めるものであり、

イエスのオーラの色としても知られています。



タイガーアイ

神への信頼を通じた自信

このカードは、内なる導きに従いながら

ポジティブな変化を起こすあなたが、安全で

守られていることを示すサインです。

一歩進むたびに神とコンタクトを取っていれば、

深い満足感を早く得ることができます。


タイガーアイについて

色合いと、虎を連想させる縞模様から名前が

付けられた石です。

黄色と茶色の部分から成る石英で、安心感と

守られている感覚を得られるでしょう。

勇気と自信、そして獰猛さをもたらし、

文字通り虎のような気持ちになることが

できます。

 



変容、変化を促すアドバイス

バタフライオラクルカードより

新しいキャリア

このカードは、あなたの仕事に幸せな変化が

あることを伝えています。

たとえあなたのコントロール下にないように

見えたとしても、幸せな変化です。

あなたは望ましい形でキャリアを積んでいて、

たくさんの必要なスキルや知識を学んでいる

ので、安心してください。



禁酒


このカードは、あなたが以前より敏感になって

いて、意識が高くなっていることを伝えています。

化学物質を体内から取り除き、これを絶つことに

よって、あなたの内なるガイダンスと

本当の気持ちに触れることができるように

なります。

お酒を断つことで、癒しと願望の実現が最善の

方向に進むように、重点的に取り組むことが

できます。





総括

ウィズダムオラクルカードより

8 属するもの

親しい人々のコミュニティの中では、豊かな富を

得られるチャンスが常にあります。必要なのは

『ここで私は何が得られるだろうか?』ではなく

『ここで私はどんな貢献ができるだろうか?』と

自分に問いかけるとこです。

必要とされていることを探してそれを満たせば、

大切な意味のあることが起こるでしょう。

起こったことが小さなことであっても、

チャンスの扉が開かれたサインです。

このカードには大切なもう一つの意味が

あります。

それは『すべての人のすべての必要性を

満たそうとしない』ということです。

あなたの役割を選び、それを誠実に果たし、

喜んで奉仕しましょう。

目的を持つことほど充実感が得られることは

ないのです。




以上になります


今回クリスタルエンジェルオラクルカードと

バタフライオラクルカード、飛び出しカードが

2枚ずつポーン

しかもなんか色合いがお互い似たような

感じだしニヤニヤ

(イエローとかゴールドとか)


クリスタルとバタフライの

それぞれのカードも対になってるみたいだしニヤニヤ

(ゴールドと禁酒、タイガーアイと新しいキャリア)


面白い

今日は何かしらのキーワードになるのか?真顔



それでは今日も良い1日を~

(´∀`)

 

 

 

4/18~4/24 1週間の流れ

↓↓↓↓↓