おはようございます。

Garnet Queenの桜姫です。

いつもブログを見てくださって

ありがとうございます

( ̄∀ ̄)

 

 

 

先日クリスタルリーディングで

一週間の流れを出しました💎

 

4/18はこんなメッセージでした💎

スモーキークォーツ(クラスター)

色んな案件が出てきている

やりたいことがスムーズに進める

 

本日、オラクルカードより

image

今日の流れのメッセージ、いってみよ~

真顔キリリッ✨

 

 

 

クリスタルエンジェルズオラクルカードより

マラカイト

繁栄


このカードは、聖なる支えによって起きるポジティブな

変化を示しています。

金銭面や感情面での必要性が満たされることが考えられます。

 

過去に妨げとなっていたものが取り除かれました。

これは、あなた自身が昔から抱えていた怒りや

恐れを捨て、信念に裏付けられなかった導きに

従っているからです。

 

ポジティブに考える姿勢を保ち続け、聖なる導きに

従う限り、さらなるチャンスが訪れ、深い満足が

得られる体験が増えていくでしょう。

 

マラカイトについて

深い緑色のクリスタルで、銅の一種として分類される

マラカイトは豊潤さの石です。

物質的な支えの実現を助けてくれます。

深い色合いが、癒しの力を含む聖なる愛に向けて

自分を開くのを助けてくれます。

 

 

 

変容、変化を促すアドバイス

バタフライオラクルカードより

思い出


このカードは、あなたの人生を回顧するときには、

幸せな思い出を振り返るようにと伝えています。

いい時代のことを思い出すのは、そのときの楽しい

気持ちになれるので、苦しみではなく愛に注目することが

できます。

最愛の人を失って悲しみに暮れているなら、その人と一緒に

過ごしてきた歳月に喜びを感じることが、特にあなたの

助けになります。

 

 

 

 

総括

ウィズダムオラクルカードより

45 出発の時間!


あなたは一つの旅の最終地点にいて、次の旅はまだ始まって

いません。

これまでの経験を祝福するときです。

学んだことを確かめましょう。

新しい経験へと進み、新しい自分になるときです。

今の環境でやり残したことはありません。

すべて経験しました。

しばらくは移行期間が必要だとしても、思い切って

進みましょう。あなたの運命が、あなたを呼んでいます。

 

 

以上になります

それでは今日も良い1日を~

(´∀`)

 

 

 

4/11~4/17 1週間の流れ

↓↓↓↓↓